スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚を捌くのが面倒な人には、釣り人の駅がオススメ

はいどうも。


前回のジギングで初めて釣り人の駅を利用。


料金表はこんな感じ。





で、出来上がったのが、こんな感じ。



真空で袋に入れてくれます。


待ってる間に経営者のかたと話しました。

値段設定意外にも色々思うことはありますが、若くして独立した経営者の未来に期待したいですね。

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ほんのちょっとしたことが商売になるのですね~!!

自分で捌けなかった頃、近くのスーパーの鮮魚コーナーで無料で捌いてもらったことが有りました!

田舎+その当時の店長のさじ加減だったと思います(笑)
[ 2017/06/11 22:38 ] [ 編集 ]

きんさん

まいどです!
うちの近所のスーパーは有料ですが、釣り人の駅のほうが安いですね~
これが商売になるのか課題は多そうです・・・
[ 2017/06/14 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/381-8539e953











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。