

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜出勤しても 取引先は休みなので 電話がならない

明日は日曜アル


でも、今日アタイ出勤アル


今、出勤中アル


今、仕事中アル


でも、仕事せずに、この日記書いてるアル


でも、仕事中アル


そろそろ仕事するアル


あ、タバコ切れたアル


タバコ買ってくるアル


また仕事するの延びたアル


そういえば明日雨だから釣りに行けないアル


仕事する気なんて起こらないアル


また仕事するの延びたアル


そろそろ帰りたいアル


おなか空いたアル


誰かご飯買ってきて欲しいアル


そろそろ、アル使うのも飽きたアル


もうそろそろ終わってもいいアルか??


てか、アンタよくこんなアルアル言ってる日記を最後まで見たアル









そんなアンタは明日イイことアルよ(・A・)




今日の夜は、またまた神崎川にシーバスにチャレンジしてきます(・ω・)ノ


と、思ったけど、頭痛がするので止めました

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村









