西じゃ~西に攻めるのじゃ~!

そんなわけで、土曜は西に攻めてきました!




とりあえず、3時半に出発 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡




まず、アジュール舞子!







現地に着いて釣りをしている人から情報を聞くと・・・









「今日、めちゃくちゃ渋いですよ」



とか



「まったくダメ!他でやったほうがいいかも」






ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン









とか、釣りをする前から言われちゃったので、








釣りをせずに、場所移動  ( TДT)






まぁ、時間も限られているんで仕方ないっす!





そんなわけで、東に移動!






お次は、垂水漁港






が、どこに車を止めていいか、分からず、場所移動!








そんな訳で、次は須磨港






アジング&メバリングしている人が一人いたので聞くと






「今日、珍しくめちゃくちゃ渋いですよ」










ですって~(笑)






まぁ、仕方ないのでここで2時間くらい釣りをしましたが




アタリもなし!




だから書くこともナシ!









7時まわったので、最後の希望!




話題沸騰中のマリンパークのスーパーボイルのところに行ってきました!


CIMG0025.jpg


↑コレは帰りに撮った写真ですが、行ったときは入る隙間すらありませんでした!






なんとか端のほうで入れましたが




まったく釣れません




アタリもありましぇ~ん



ベイトもいませ~ん





モチロン




誰も




釣れてませ~ん











NO フィッシュ  NO アタリ 


タワーレコーズ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
