土曜・日曜休みだったのに釣りに行けず・・・

あ、どうも!


株・FX・日経225mini・CFDの全てで、利益を出せなかった荒ぶる天パです。


投資信託で出たプラスも225miniで全部吸い取られてしまい、結局パチンコが一番良い結果を出しています。


本当は家に帰ってからでも出来る、FXとかCFDが理想なんですけどね~


どなたか、コツを教えて欲しいです。



特に!相互リンクをさせて頂いております、趣味が
ボート・ルアー釣り・デイトレ(NK225先物&CFD)・深酒の西宮在住の
男性様からメッセージが頂きたいです^^;






さて、釣りに行く日は土日連続の休みの時の土曜に行くのが一番体に負担がないので
本当は先週の土曜日は南芦屋浜に釣りに行く予定でしたが、起きたら10時で泣きたくなりました。


まぁ目覚ましをしてなかったので起きれる訳がありません。




とりあえず、休みの日は嫁は昼前にならないと起きないから暇だったので、3千円だけ持ってパチンコに!


500円で6箱出して1箱飲まして、5箱換金で3万のプラス!


ホントいい加減、痩せないとダメなので、帰りにジムのパンフをもらいに行き、
ゲーム屋でWiiFitを調査して帰ってきました!


あ~釣りに行きたいな!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
