土曜は大漁モードに突入!!

忙しくて釣りになかなか行けてませんでしたが、FishingJunkieさんのブログを見て、
土曜日の朝に、私も同じ河に突撃してきました!





まぁタイトルに大漁モードって書いてるんで、この時点でネタバレですね!




そんなわけで、朝4時半に到着!!




メッチャ寒かったんですが、久しぶりの釣りなんでテンションMAXです!!

まずは、いつものポイントの下流部にある水門付近からフローティングミノーで攻めます・・・

ベイトも見えないし当たらない!ってことで、そこから少しずつ上流部に移動しながら釣り続けます!


が、結局何もナシ!




最後にシーバスハンターのFジョイントミノーをトップ的に使っていると、巨鯉チェイスに遭い

どうやっても取り込めそうにない鯉君だったので、急いで回収して、釣り終了!!



さてさて、タイトルに大漁モードとか書いて坊主で終わりましたが、
釣りだけに釣りではないですよ~
大漁モードの詳細は、↓の「続きを読む」をクリックだぁぁああ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
