店長!商売ッ気なさすぎ!

はい、どうも!
どうもどうもどうも荒テンです!


そんな訳で、昨日は仕事が早く終わったので早いけど今から帰りますと入電したら、
まだ、夜ご飯出来てないから帰ってくんな!と言われたので、近所のタックルベリーに行ってきました。


イケメン店長に垂水に行ったこととか話し、80gのジグとか投げれるヘビーなロッド欲しいから
なんかある?って聞くと、いらんでしょ!とか言われてしまいました。


とりあえず、在庫で対応出来るロッドを見せてもらい気に入ったのがあったので、買おうかな~と悩んでいると、
そこでも、イケメン店長は磯渡らないならドラグ調整をちゃんとしてイングラムで充分!とか、
イングラムで大潮以外を垂水でジギって、大潮は武庫川でいいっしょ!とか、
ハード過ぎたら掛けても面白くないし、潰しの効かない竿は止めたほうがイイよ!とか言われちゃいます。



なんだ、このイケメン店長は!

顔面のみならず、精神までもイケメンですか!?






そんなわけで、今使っているメバル竿、メバリストとかいう2980円の竿をグレードUPしたいんで、
余所の在庫で、ゼニスのブルーデスティニー84を探してもらうと、12000円で発見!



これなら買っても良さそう!!



とりあえず保留にして、ウチに帰り陸戦型にリーダーを取り付け今夜の深夜シーバス釣行の準備・・・




って、台風の存在忘れてた!!





そんなこんなで台風も過ぎたので、今日の深夜に行ってきます!
台風明けで釣れなさそうですけどね~・・・ケーソンにタチウオに変更しようかな・・・



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
