スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/29 小潮 今年の釣り納め+入魂

はい、どうも!
やっと、本日30日から年末年始休みに突入の荒天です。

大掃除も12月の頭から少しずつやっていたので、
あとは、おせちを作るだけですることはないッス!

そんな訳で、29日は3時まで仕事をして終わったらガシラ釣りに行ってきましたが、
まず、最初の本命ガシラポイントは今回も前回同様に突風!

前回よりマシとはいえ、岸に打ち付けた波が風で弾かれ霧吹きのように顔面に直撃です。

30分だけ頑張りましたが、心が折れて移動。

お次は去年FJさん・ムーチョさんに連れて行って頂いた漁港に!


釣り人は、私以外に4人だけ。


先端部分に行こうとするが突風でリグがブーメラン状態のため、漁港中ほどでトライ。



先行者のメバル狙いの方に具合を聞くとアタリもない!とのことでしたが、
私はガシラ狙いなので、3gのジグヘッドで底を通すと即ヒット!

1012291.jpg
はい!ピンボケ!てか、ちっさと声に出してしまいました!



あれ?ガシラは??





そこから、同サイズを3匹釣り風もキツくなってきたので、またまた移動!


次の場所は完璧な風裏なので、釣りがしやすいです!!


今回の場所も先ほどの漁港同様に底付近でのみヒット!
1012292.jpg



ここからハイパー小メバルタイムに突入!

1012293.jpg
1012294.jpg

15cm前後の同じようなサイズばっかりでした!
(ピンボケ小さい文字ばかりで、画像いじってたら、どの魚か分からんくなったので、もしかしたら、同じ魚の写真を使ってるかも知れませんwww)




そんな訳で、風裏の漁港でガシラを真剣に狙うも小メバルばかり8匹釣り
結果はトータル12匹のALLリリースサイズ!



とりあえず、無事入魂!無事釣り納め!
で良いのかな?




そんな訳で、今年も坊主が基本のブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

今年の頭より仕事が、営業からネット通販の担当になり会社でPCばかり触っているせいか
家でPCの前に触るのが面倒で、コメントをしなかったり遅れたりでしたが、
来年もきっとこの調子です!!

そんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。


さ~明日、大晦日は初めて黒門市場に行って買出しだ~!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。