スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/9 中潮 ガシラを求めて

はい、どうも!
1/5に新しいスーツを出して心機一転頑張るぜ!とか思ってたら
2日前、凍結してる道でバイクでこけて、早くもズボンが破けた荒天です。

対向斜線まで滑って行ったのに、対向車が奇跡的に来てなくて、大事故にもならず
バイクも壊れてなくて、私のひざが痛いだけで終わってホンマ良かったです。

皆様もバイクや車の運転は、本当に気をつけて下さいね_(._.)_


そんな訳で少し痛い右足を引きずって、今回もガシラ狙いに!

少し仮眠をしてから出発して、ガシラ本命ポイントに着いたのが3時。
しかし、今回も風が強く釣りになりそうにないので鉄板漁港に移動(-_-;)

3時半くらいに着き色々頑張るが不発(T_T)

お次は前回に小メバルラッシュがあった風裏漁港に移動。


ここは風裏なので、釣りやすいのですが肝心のアタリがありましぇん(-_-;)
あまりにアタリがないので、岸際をフリッピング式に糸を送り出しながら釣り歩くと


やっとアタリがあるが乗らず…

その後、何度かアタリがあったけど最後まで乗らずで終了(>_<)


次回こそは唐揚げガシラをゲットだ~~~



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。