

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにシーバス釣行記

本当は金曜の夜にシーバスに行こうと思ってましたが
雨が止まずで、土曜の夜に時間限定で久しぶりにシーバスにチャレンジ!


まずは灯台付近で表層~ボトムまで手を変え品を変え投げますが反応はゼロ!


今日も坊主確定だね~と思いながらシンペンでアタリ!


グイグイー引っ張られたと思ったら、すぐに軽くなりAutoリリース。


なんか、ボラだったような気がします!


と言っても、シーバスは1回しか釣ったことないし、ボラは1回も釣ったことないので
ボラかシーバスか全く分かりませんけど、ボラっぽいってことで!



そんなこんなで次のポイントに移動!


先行者の方がいらしたので、離れてキャストするが、なんもナシ!
帰りに先行者の方とトークタイム。

すると、100人のスズキさんのhassyさんでした!
hassyさん、色々教えて頂きありがとうございました!
また機会ございましたら色々教えてください!


そういうことで、今回はhassyさんに会いに行ったブログでした!


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村









