

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は大潮!色々期待が膨らむ週末!

はい、どうも!
最近下痢ぎみの荒天です。





今週末は大潮!!!




物 シーズン







到来!!


淡路島のサバ祭りでも好調ですが、武庫でシイラとツバスの釣果。



今週は淡路島に行ってリベンジ サバ祭りと思ってましたが、武庫一もアリ!

シイラが釣れると思いませんが、ツバスは食べたい。
シイラは釣れたら、去年チャレンジしたかった本格フィレオをやってみたいな~!


どこに行こうか・・・この際、チータRの入魂がツバスでもOKなのか?



紀北のゴロタ浜動物岩前はまだ青物回ってないみたいだし(てか、車の止める場所が未だに分からんです。)
島丸ごとポイントの淡路か武庫の2択か・・・



とりあえず、会社の帰りにPEライン買いに行こっと!




ジグ魂 食料確保が最優先では、

一緒に○○行こうぜ~!なお誘いお待ちしております(笑)





にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村









