

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探し物が見つからないのに、踊りに誘うな!バカヤロー

はい、どうも!
井上陽水の「夢の中へ」の歌詞ってスゴイですね!
探し物をしている相手に「踊りませんか?」って・・・大物じゃないと聞けないですね~

そんな荒天です。


なんとも、まとまりのナイ始まりですが、探し物が見つかりません。




探しているのは・・・FJさんのブログでもUPされていた、ダイソージグ!




これが、知っているダイソーを探しても全く見つからない!!

合計7店探したのにナシ!




近所の店に取り寄せて~というと、JANコードを聞かれる始末ort



ラストは金曜に営業ついでに行く釣り具が豊富なダイソーに期待です。

今週末は武庫一を予定しているんで、それまでに手に入れてテストしたいな~




そんなこんなで、楽天のポイントが余っていたのでお買い物。

belt.jpg




ウエストタイプ型のライフジャケットです。
ライフなジャケットでジャケットなのに、ウエスト型です。カオスです。


余裕があればオフショアもしたいし、どんくさいので入手。



使いどころがないことを祈ります。




それ無くてもお前浮くじゃん!!って思った人は、アイアンクロー致します。










にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村









