7/27 長潮 バラしすぎ

はい、どうも!
最近買った遮光カーテンは日差しがダダ漏れだった荒ぶる天パです。


遮光カーテンは関係なく、今日も釣り。


淡路島以外どこも釣果は微妙。
でも、淡路島なら前日インしないと良いとこ入れないと思い、1番近い武庫一に!

今回はスタンプが貯まったから渡船ダダやし、
予約したから駐車場代もいらないのでガソリン代だけ( ´ ▽ ` )ノ


で、1番船でGO


ジグサビキなら小サバは釣れそうだけど、今回は小サバは無視して青物だけ。


40グラムのコルトスナイパーで即ヒット!

ブルブル系で、そこそこ引くから刺身で食えるぐらいの鯖か!?
と、思っていたら、もう少しで正体を確認出来る距離でポロリズム(^^;;


そこからアタリはあるが乗らず。

ジグのサイズ・カラー・ジャコフックのカラー・リアフックの有無を試行錯誤。


手持ちのジグで40グラムしかアタリなく、カラーとか他は大差なしな感じ。
あくまでも、たぶん。


次は表層 サンダージグでヒット。
さっきと同じぐらいの引きのブルブル系。
で、さっきと同じく同じ距離でポロリズム(^^;;


で、次はアフターバーナーのミドキンで底アタリでヒット。


今回もさっきと同じぐらいの引きのブルブル系。
で、今回もポロリズム(^^;;
もちろん、今回も同じぐらいの距離で姿を確認出来ず。


で、この後は青物っぽいのを2回掛けるがポロリズム。
またしても姿は確認出来ず。

最後に底でヒットするけど、またポロリ。



まぁ、楽しめたからヨシです!

ところで、アフターバーナーってロングジャークとか速巻きしたらグルグル回転してません??

僕のアフターバーナーだけでしょうか?

それとも泳ぎすぎて、回転してるように見えるだけでしょうか??





本日のゲート オブ バビロン
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
