FC2ブログ










さぁ・・・笑う準備はいいですか?

はい、どうも!
今年の三代目標、60オーバーのメジロのようなハマチ大のようなメジロ。
70オーバーのサゴシのようなサワラのようなサゴシ。
50オーバーのシオのようなカンパチのようなシオ。

何一つ達成していない荒天です。


まぁ、そんな上手いこといく訳ないのは分かってますけどね~

え?あと数ヶ月あるやん?
とか、そんな励ましいりません。


すでに諦めモードですが、そろそろノマセシーズンなので対策を考えました。


キーワードはノマセ対策。

そんな訳で嫌いな言葉マッチザベイトを実施。

何故にマッチザベイトが嫌いかというと、その枠を超えるのがルアーの役目と思っているからです。
エサにそっくりがいいならエサを使えばいいじゃん!ってやつです。

でも、ここまで釣れないとね。。。

ということでノマセの鯵サイズ 13センチくらいで作成。

プラグの作成は面倒なので、サクっと出来る感じ。

あと重たくなりすぎても意味がないのでフォールも使える40gまで。


で、自由樹脂の塊にダイソージグを埋め込んで2分で完成。



笑う準備は良いかな??






ジャジャーン









え?何コレ??


シャモジの出来損ない?


一応、ステイやレベルのような非対称な感じ+ゼッタイのような薄さをイメージしたのですが(笑)


あと無意味に側面にエッジを効かせたりしてますが意味ね~(; ̄O ̄)

さすがに、もう少しキレイにしますけどねw


はい、荒ぶる工房のクオリティはこんなもんです(笑)
では閉店。
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト