11/23 中潮 完敗だわ

はい、どうも。
釣りの時のレインウエアは安物なのに、仕事の靴はゴアテックスの革靴な荒ぶる天パです。

サラリーマンはゴアテックスのレインウエアより
ゴアテックスの革靴を買いましょう。
マジお勧めです。


で、いつも通り土曜は朝練。


今回は一人と思ってましたが、サーカスさんが既にエントリー。

で、明けるまでトークをし別々の場所でチャレンジ。


定期的にベイトが追われるが何もなし。

パチンコのガセ演出なみの期待ハズレ。

ベイト追われる→ダイペンで表層→何もなし。
ベイト追われる→ダイペンで水面直下→何もナシ。


あれ???

で、負のスパイラルは繰り返される。


追われる→クソPでアタックするがアタらない。
また、追われる→次はクソPでレンジ下気味のアクション入り→アタらない

とりあえず8cm、9cm、10cm、11cm、12cm、14cmとサイズを変えても何もなし。

追われるベイトが10cmないぐらいとか分かっていたが何もナシ。


見事ガッカリ釣行。


ついでに訳あって新しくなったK2F142



この子が好きな泳ぎでなくガッカリ。
投げる気が全くせんぐらいガッカリ。


バッチョさんも釣ったし釣れるルアーのはずだから、頑張って投げたけど、
三投しただけで投げる気が失せた。


これならショアラインシャイナーを買っておけば良かった。


ホント、誰かブリットペンシルの120と交換してくれんかな。


このガッカリ感は重心移動のシーバスハンターを買って、
全く飛ばなかった時ぐらいのガッカリだわ
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
