またしても武庫川一文字

本日も懲りずに行ってきました~



前日にFishingJunkieさんがツバスをつっていることで



期待が膨らむ・・・・・







武庫川一文字



前回は6時の渡船で、少し出遅れた感があったので
今回は目覚ましを3時にセット!!



5時渡船を目指して、前日は早めに就寝・・・・・・





起きたら4時半・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


目覚ましセットしたのに・・・・



どうやら、平日しか鳴らないように曜日指定をしていたみたいです_| ̄|○



しか~~~~~~し、


やれば出来る子!!


前回と同じ6時渡船に間に合いましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!




時間が惜しいので、渡船中にジグセットとかして、防波堤に着くころには

準備万端!!



ついて、さっそくキャ~~~~~~~~スト!!!!!!!






またまたキャ~~~~~~~スト!!!







無心に一度キャ~~~~~~~スト!!!





(゚д゚ )





( ゚д゚ )






まるで筋トレ・・・






もって行ったクーラーは、お茶を冷やすためだけのもの・・・






6時から11時まで頑張りましたが、チェイスは2度しかありませんでした。



懲りずに来週も行ってやるぜぇぇぇええぇえぇえ
(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

お疲れ様でした。
どうも全体的に厳しい日だったようですね。
しかも、釣れてる人も午後から潮が動き出してからの方が多かったようで・・・。
完全にタイミング次第といったところかもしれません。

来週もがんばりますか~。
僕は・・・未定です。そんなに連続で行ける資金もないので、
中古ショップでタックル売って渡船代にしよかな~(汗)
[ 2009/09/14 08:03 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

あらら、午後から釣れだしたんですか~
まぁ青物はタイミング次第きなんで仕方ないですよね。

僕もそろそろ渡船代金の捻出に苦労しそうなので、渡船せずに釣ることが出来る
アジュール舞子とか、泉南とか、あっち方面に行こうかと思ってますよ~
正直、渡船代の2200円がバカに出来なくなってきました f^^;
[ 2009/09/14 09:39 ] [ 編集 ]

渡船料で考えるなら、垂水一文字のほうがいいかもしれませんね・・・。
2000円ですけど。
結構釣れてるみたいですよ。
ワーム使うとガシラも釣れるみたいですし。
[ 2009/09/14 10:55 ] [ 編集 ]

バッカスさん

垂水にも一文字あるんですか!?
行きたいな~でも・・・私、大阪の箕面に住んでるんですが
結構遠いんですよね~迷います。
[ 2009/09/14 11:36 ] [ 編集 ]

いや

住んでるとこにもよるでしょうけど、垂水までのガソリン代、高速代、それから必要なのかどうかわかりませんが駐車場代考えると武庫一のほうがかなり安いです。
武庫一は、近い上に駐車場代が無料ですし、ガソリン代もそんなにかからないので……。

うちは豊中の南のほうですが、垂水まで下道で行くとなると深夜でも90分はかかってしまうんですよ……。
そう考えると武庫一ってパラダイスなんですよね~(笑)

ポートアイランド周辺や、神戸空港あたりでも、運が良ければ釣れるんですが、距離が遠くなる分のガソリン代と、駐車場代を考えると、実は武庫一の出費とそんなに差がなくなってしまいます。
それに釣れる確率的には低いですからね……。

実は前に、車で行く場合、電車で行く場合など色々想定して、各釣り場の出費をシミュレーションしたんです(笑)

ただ……、釣り場の良さを考えれば、垂水一文字のほうがいいと思いますので、なにをとるかですね(笑)
間をとって、武庫一~垂水間にある沖堤はどうなんでしょうね。
[ 2009/09/14 17:35 ] [ 編集 ]

皆さん大阪でしたか・・・。
それなら武庫一あたりがやっぱりベストなのですかね・・・。
垂一は駐車料金もかかっちゃいますし。
[ 2009/09/14 18:15 ] [ 編集 ]

垂一は駐車料金やっぱりかかってしまうんですね。漁港のとこにある駐車場ですよね?

一番、いいのは垂水に引っ越すことかな~(笑)
あんなところへ住んでしまったら、僕は海と家、どっちに長くいるかわからなくなります(笑)
バッカスさんがうらやましい!!

今は、シーバス釣るだけでも、一番近い釣り場まで10kmちょいあります。しかも、真っ黒シーバスです(笑)

荒ぶる天パさんは箕面ですか~。
もう何年も前に箕面の野池でバスや雷魚は釣ったことありますけど、最近どうですか~?
[ 2009/09/14 19:12 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

確かに何をとるかですよね~
てか、豊中なんですか!?近いですね^^

箕面の野池は良いとこはありますが、それでもだいぶ無くなりましたね~
雷魚の池も分かりますよ~(笑)

武庫一~垂水間の沖堤って和田防とかですか??
[ 2009/09/14 21:53 ] [ 編集 ]

やっぱり、バッカスさんが羨ましいですよ!!

こうなりゃ全員、垂水に引越しだぁ~~~~
[ 2009/09/14 21:55 ] [ 編集 ]

和田防、7防あたりですね。
釣れるとは思うんですけどね~。でも、やっぱ、駐車場とかいろいろ考えると、やっぱ武庫一が一番いいかもしれませんよ。渡船の来る間隔とか、防波堤のハシゴの間隔とか、武庫一は完璧すぎるような。

雷魚の池わかります?(笑)
まだ釣れますか?バスも、あそこでクランクベイトで50UP釣りましたよ~。
金掛けずに、久しぶりにバス釣りいこかな~。
[ 2009/09/14 23:06 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

武庫一は完璧ですよね~

あそこは今は一度水が抜かれて、いなくなったと聞きましたよ~
[ 2009/09/14 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/10-2e97cca4