

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/7 こっそり一人でバイクでシーバス

はい、どうも!

7日日曜日の真夜中にバイクで、某河川→西宮→某河川と一人で釣~りんぐをかまして
風邪を引いて月曜は39℃まで熱が出て、今でも風邪が全く治らずフラフラしている荒テンです。

風邪をひいてフラフラしていたせいか、昨日バイクで野良猫も引きました。

ネコがフギャーって言いながら走り去って行きましたよ!

ちなみに、風邪をひいて私がフギャーって感じです。


釣りをする時は暖かい格好をしましょう



あ~誰かに風邪を移したい!!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

えー!!
連絡くれたらよかったのに・・・(涙)
風邪、大丈夫ですか?
僕も昨夜の釣行は鼻水たれまくりでした。
[ 2010/11/10 19:45 ] [ 編集 ]

おつかれさま

風邪、はやってますよね…
ちょっと僕も怪しいです。

先日のピザ、さすがというか、思いつきもしませんでした!
間違いなく旨そうなのは想像できます(^^)
卵とか持ってる太刀魚ならなお旨そうですね!

しっかり治してくださいね。
[ 2010/11/10 23:03 ] [ 編集 ]

私も今週から風邪をひいてしまいました。
ま、まさか念力で感染!?
お互いお大事にしましょう。
[ 2010/11/11 00:16 ] [ 編集 ]

あまり無理をなさらないように・・・。
私もそろそろ冬服の準備しよ・・・。
[ 2010/11/11 01:26 ] [ 編集 ]

「釣~りんぐ」。パクらせてもらいます(笑)

「私がフギャーって感じ」かもしれませんが、
やっぱり猫の方が「フギャー」だと思いますよ~(^_^;)

風邪を早く治して、一緒に行きますよ~
「釣~りんぐ」に!!(笑)

返事はYes or はい
でお願いします(笑)
[ 2010/11/11 03:49 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

メールしようと思ったんですが、岡山から帰って来たら即寝てしまい、起きて釣りに行こうと思ったのが
1時回ってたんで、起こしては・・・と思いメール控えました!

風邪まったく治らないですよ~
最近寝不足もあったんで体調管理を、ちゃんとしないといけないです;。;
[ 2010/11/11 09:26 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

風邪流行ってますね~ムーチョさんも怪しい時はムリをなさらず安静に!

アングラーズピッツア流行らしましょう(笑)
なんかバナー作ろうかな・・・
[ 2010/11/11 09:30 ] [ 編集 ]

らっきょうさん

えっと・・・風邪とか関係なく釣り三昧の釣りライフじゃないですか(笑)
ホント、ムリしたらあきませんよ~
[ 2010/11/11 09:34 ] [ 編集 ]

バッカスさん

え・・・まだ冬服の準備してないんですか!
それはいけません!今すぐ急な氷河期にも耐えうる服の準備が必要です!
[ 2010/11/11 09:37 ] [ 編集 ]

MACOさん

いえいえ、「釣~りんぐ」は、すでにパクったものですよ~
タックルボックスっていう雑誌で昔やってました(笑)

てか、猫ってバイクでひいても死なないものなんですね~
あまりスピードが出てなかったとはいえ、それにビックリです!

「釣~りんぐ」は、さすがにご勘弁を(笑)
[ 2010/11/11 09:48 ] [ 編集 ]

メールは基本的にサイレントなので真夜中でもいつでもいいので遠慮せずにしてくださいね!
返事が無ければ寝てるか釣りに夢中になって気づかない状態だと思ってください!
河川敷を探せば高確率で見つかるかも(笑)

釣~りんぐ北海道っていうテレビ番組がありましたよね・・・
[ 2010/11/11 12:20 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

サイレントなんですか!
それだったら、次回から昼夜問わずスパムメール送りますね(笑)
[ 2010/11/11 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/104-e69e968b











