今更ながら・・・

はい、どうも!
仕事をしながらアングラーズピザのバナーデザインを考えている荒テンです。


釣り人のピザなんでイタリア風に言うと、ペスカトーレ ピッツェリア(pescatora pizzeria)だけど
なんかピンとこないんで、やっぱりアングーラズピッツアのほうがイイな~とか、
ドミノ的なシカゴ的な、なんかパロった感じのロゴがいいな~!とか思いながら
会社のHPを更新してるフリをしつつ模索中ですが、パっとしません!


もともとイラレもフォトショも、たいした技術ないんで仕方ないですね~




でも、そんな時は・・・今注目されている都市伝説・・・


MACOえもんにお願いすると、凝りに凝ったデザインをポケットから出してくれると評判ですね(笑)



ウソで~す



まぁ、どっかで好きを見つけながら作るとして・・・


今更ですが、ブログタイトルがジグ魂(ジグダマ)となっていますが

理由は、ショアジギを始めた時に、勢いで付けた名前なんですね。



そうしたら、ビックリ仰天・・・ショアジギって季節限定じゃん!




アコムもびっくりの計画性のNASAです!



まぁ、今更タイトルを変えるのもアレなんで、このままですが・・・




そんなわけで、今週土曜は予定だったら垂水にラストショアジギの予定でしたが、体調的にムリなんで、
武庫一かマリンパークにラストショアジギに出かけることにしました!




このラストショアジギで、サゴシハンターからサワラハンターにクラスUPを目指すんだぜ!




まぁ、小潮なんでアレですが・・・



スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

「テン太くん~道具に頼っちゃタメだよ~。でも、仕方ないなぁ~」
(ポケットゴソゴソ)
「アングラーズピザ~!!」(笑)

面白そうなネタを振られてしまいました(^_^;)
バナー、ブログのですか??ブログのバナー、ピザ系で攻めるんですか???

今度、時間が空いた時にコッソリ挑戦してみよ~っと(笑)
[ 2010/11/11 19:43 ] [ 編集 ]

MACOさん

無茶ブリに付き合って頂きありがとうございます(笑)

いや~そこも無計画で何に使うか決めてないんですよね~
グダグダたっぷりです!
[ 2010/11/11 22:54 ] [ 編集 ]

スイマセン・・・。
調査に行くと言いながら情報流せなくて・・・。

だって朝起きた時めっちゃ寒いんですもん・・・。
[ 2010/11/12 01:52 ] [ 編集 ]

バッカスさん

いえいえ、ホンマ最近寒いですから!
僕も明日行くの止めようかとも思ってますもんw
[ 2010/11/12 09:08 ] [ 編集 ]

そろそろ、早朝は真冬の釣行時の格好じゃないと厳しいですよ。
ただ、それ以外の時間帯はまだそうでもないです。
夜なんか厚着していくと暑いくらいです。
ある意味、一番厄介な季節でもありますよね。
[ 2010/11/12 11:46 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

ホントまた風邪をひかないように気をつけないとあきませんわ~
明日行かないほうがイイんかな・・・とか思っちゃいます(笑)
[ 2010/11/12 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/105-b0e075e4