

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ週末が近づいてきた!!

はい、どうも!
今日、ウ●コに3回も行った荒天です!
正直、そのうち腸が出るんじゃないかと思います!



そんな訳で、もういくつ寝ると・・・というか1夜後には週末です!



そんな訳で土曜は休みなんで釣りな訳ですが、どこに行くか悩み中です。
(ホント、独り言ブログなんでコメントとかスルーでOKっす!!)



今のところ、ヒラメ調査で須磨あたりor舞鶴にサゴシングタイムor西宮でシーバス&タチウオor
どっかでアジング&メバリングと悩んでおります。


・須磨なら行き1時間の帰り渋滞で2時間の合計3時間で、ガソリン代+高速代で2400円
 でも、駐車場代が結構掛かりそうだけど、夢がある!


・舞鶴なら行きも帰りも片道1時間半の合計3時間で、ガソリン代+高速代で3400円
 こちらは駐車場代がいらない感じで夢がある!


・西宮なら行きも帰りも片道1時間の合計2時間で、ガソリン代だけの1000円ポッキリ
 でも夢なんてまったくナシ!


・アジメバなんて夢がありすぎて、坊主フラグが立ちっぱなしのしっぱなし~だからママにも叱られっぱなし!
 (これ知っている人は、私と同年代ですねw)



ん~舞鶴なんて雪が降る前じゃないと行けないしな~でもタチウオも数は減って来てるけどシーズンもの・・・

そう考えるとヒラメは駐車場の値段なんて、いつ行っても変わらない訳だし・・・

もう、何だってイイわ!とか思います。



このブログを見た人も、きっと何だってイイわ!って思いますね(笑)


あ~散髪行きて~!!

髪切って、タモさんに「髪切った?」って言われてーーー!!!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

西宮のシーバスは夢がありますよ!!
では、朝6時に現地で!!
集合場所は念力で送ります!!
[ 2010/11/25 21:14 ] [ 編集 ]

ブログを見た僕、
「何だってイイわ!」って思いました(笑)※冗談ですよ~

西宮には、らっきょうさんの面白いキャストフォームを見れるという
夢があるハズです(笑)

[ 2010/11/25 21:58 ] [ 編集 ]

続いて自分も(笑)!

西宮はイイとこでっせ!

太刀魚で食料確保その後はシーバスファイトを堪能!

最高ですやん!

たぶん・・?
[ 2010/11/26 01:17 ] [ 編集 ]

一番魚釣って楽しめそうなのは西宮ちゃいますかー?
ひらめとか釣れたら価値ありますけど、これからメバルかガシラくらいしか狙うものなくなるので今のうちに釣れるもの釣っておくのがいいかなーって思います!
僕も西宮行こうかな・・・(笑)
[ 2010/11/26 02:18 ] [ 編集 ]

これからの時期だと
一番夢があるのは
食って旨いヒラメじゃないですかね
なんてったって高級魚だし(笑)
[ 2010/11/26 07:49 ] [ 編集 ]

らっきょうさん

六時で間に合うんですか!?それなら行きたいな~
ところで、最近行かれております場所ですが、なんとなく場所が分かったんですが
あそこは、いつでも釣りをして大丈夫なのでしょうか?
教えて頂けましたら嬉しいです。
[ 2010/11/26 09:30 ] [ 編集 ]

MACOさん

正しい反応ですけど、お会いしたときはコブラツイストを掛けさせて頂きますね☆
そのフォームも一度見てみたいんですよね~(笑)
未だに悩み中ですが、FJさんのコメント見てヒラメとアジメバは無くなりました(笑)
[ 2010/11/26 09:35 ] [ 編集 ]

cho-san

シーバスは坊主になりそう。でもタチウオ釣りたい。でも駐車場あるところってケーソンくらい。。。
と、ホント悩み中です。
ん~・・・・ところでcho-sanはイカツイキャラで間違ってませんよ!
誰が最初に言ったのか分かりませんが、イカツイキャラで間違ってませんよ!
大事なことなので、2回言いました(笑)
[ 2010/11/26 09:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

確かに、ヒラメもアジメバも「これからいくらでも!」ですよね~!
さすが、アニキ!頼りになります!!

そうなると、やはり『西宮』か雪が降る前の今しか行けない『舞鶴』か!
サゴシ釣るためだけに舞鶴はね~ちょっと舞鶴の釣果を調べてみないと・・・
[ 2010/11/26 09:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですけど夢しかないんですよね~(笑)
ヒラメはもうちょっとして釣る物がメバルしか無いときに行くことにして、今回は違う場所にしようかな~とも思ってます。
が・・・気分によって変わりそうな乙女心です!
[ 2010/11/26 09:48 ] [ 編集 ]

場所わかりましたか~。
念力が通じて何よりです。
会社に隣接してますけど、
公共岸壁なので問題ありません。
ただ平日は会社の人が重機で作業してたり
ダンプが出入りしてたりするので
邪魔にさえなら無ければ良いと言ってました。
[ 2010/11/26 20:30 ] [ 編集 ]

らっきょうさん

なんとなくですが分かりました!
OKでも邪魔にならなければってことは、車ではきつそうですね。
やはりバイクか~また風邪引きそうやなぁ・・・
[ 2010/11/26 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/108-97440c00











