

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はバス用タックル・・・ベイト編

え~筋肉痛が酷い荒ぶる天パです。


あと、まったく関係ないですが、下痢ぎみです。



私、実は・・・よくおなかを壊すんです。



この世に弱腸会という会があったら、名誉会長の座は僕のモノ!!




ハイ!



そんな訳で今回は・・・ベイト編(クイズ形式)です!





ハイ!下の写真に注目!!!

あんまりベイトを使わないのでホコリまみれですが、
DSCF1309.jpg




ここで問題



写真の竿はなんていう名前でしょうか?



正解者には



昔懐かしい、今の人は使わないし、存在も知らないかもしれない
レアではないけど、買ってる人も使っている人も見たことがない
有名ルアーを、どこかで会ったときに差し上げます!!

ちなみにリールはアブの4601Cです!

今でも、こんなん売ってるのかな??

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

うーん、写真見ただけではわかりませんわ~。
有名ルアーほしかったですが(笑)
[ 2009/09/15 08:00 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

やはり分かりませんか~
今から15~20年前の竿ですしね~^^;

そして、あえて答えは明かさない方向で(笑)
[ 2009/09/15 15:15 ] [ 編集 ]

んー、そんな前のものなら余計わかりません(涙)
[ 2009/09/15 19:13 ] [ 編集 ]

私の20年前はプレステージ?ダイコー製?だったかな。
ジャクソンのB・Bシリーズ使ってました。
リールはアブのC3とアブのライトって言うベイトでしたね~。
ラインはもちろんストレーン・・・。
釣りトップを食い入るように見てた記憶が・・・。
[ 2009/09/16 17:10 ] [ 編集 ]

バッカスさん

お~プレステージ!!
そして、このロッドはプレステージ70MHです^^
ジャクソンのBBシリーズも懐かしいですね~

ニアミスながらも、名前が出たので正解ってことで、
もし、どこかで御会いする機会がありましたら、
有名だけど、使っている人いるの?ってルアーを差し上げますw

てか、私もAbuライト使ってましたよ~!!
[ 2009/09/16 21:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
私はお年玉で買った記憶があります。
しかし河で釣りしてる時に落として流れていった悲しい思い出が・・・。

ルアーなんだろ~。
楽しみにしておきます。
[ 2009/09/17 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/11-67445231











