ピザの画像を作る暇がない・・・

はい、どうも!
アングラーズピザの画像を作る暇がない荒テンです。

そんなわけで、良いアイデアも浮かばないしブログネタもないので
寂しかった左上の画像を、昼休み時間の余りの5分で、やっつけ仕事のごとく仕上げてみました。

101215taitoru.gif



元ネタはコレで~す
lg_logo_t.gif


インデックスのほうでも良かったのですが、黒バックに青の文字は合わないので
レールガンのほうにしてみました。


見た目は、まぁまぁ格好良く出来ましたが、知らない人がみたら厨二病患者まっしぐらな感じが
残念で仕方がないです、まぁイイか~


早くピザ画像作らないとな~



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ん? ブログ名変更ですか?(笑)

すいません。
僕、元ネタを知らないので、わかりませんでした・・・
[ 2010/12/16 12:24 ] [ 編集 ]

私も元ネタわかりません・・・。

小説か何かですか???
[ 2010/12/16 14:16 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

いえいえ、変更じゃないですよ~ちょっと作ってみただけです(笑)
元ネタはアニメというか・・・ライトノベルですよ~
[ 2010/12/16 14:59 ] [ 編集 ]

バッカスさん

マイナーすぎるアニメです(笑)
ん~やはり認知度低いから、ピザ画像作らないと・・・
[ 2010/12/16 15:00 ] [ 編集 ]

こういうのばっかり作る仕事してます 笑

ピザ、ちょっと僕も目指してみます♪
[ 2010/12/21 20:01 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

そんな感じのお仕事なんですか~是非、いろいろ教えて下さい。
釣りよりも、むしろこんな画像の作り方を教えてください(笑)
[ 2010/12/22 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/112-7cd5331c