スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25 クリスマスに釣りに行ってはみたものの・・・

はい、どうも!
クリスマスと掛けまして、私が週末にしたいこと!と解きます。
その心は・・・どちらもツリー(釣り)が欠かせないでしょう!

天パっちです!



MACOさんが、アングラーズピザの画像を作って頂きました!
ありがとうございました!
黒ベタを白ベタに買ってに変えてしまいましたが、かなりイイ感じ^^
本当にありがとうございました!!


というわけで、25日の深夜からガシラの唐揚げを食うために行ってきました。
前日ではyahoo天気は風速6m、ウェザーニューズは風速3mだったんで、行くことを決意。
1時に起きて仕度前に窓を開けると、無風!
さすがウェザーニューズとか思いながら、車を走らせてると・・・

強風!

家を出た後だったので、一応現地まで行きましたが、波とかより風がすごい!
3号の錘を装着したショートダウンショットでも底がとれないっていうか、
風で竿が持っていかれそうになる&風で負荷が掛かり巻き上げしんどすぎ!ってことで2投で終了!

結局、初釣り場に下見ドライブに行っただけとなり、帰って就寝。



そして、10時に起きるが嫁は熟睡中のためクリスマスパチンコに!
ずっと打ちたかった「 X japan 」のパチンコに座るが、寄りが悪いので500円で即移動。
次に座ったジャンボ尾崎が、500円で確変→6連+単発2回→1箱飲まして2.7k

トータル千円投資の2万6千円GETでメリークリスマス




家に帰ったのが2時でしたが、嫁熟睡中のためクリスマスケーキを買いに行くこと!

・今のところ、ここのケーキというか店がナンバーワン パティスリーピエール
 (ピエールさんはケーキはもちろん、タルトとシュークリームが激ウマ!皮が美味いっす!)

・最近発掘したウマイ店!パティスリー ハレ
 (宇治クリーム大福とショートケーキがオススメです)

お気に入りのどちらに行こうか悩みましたが、ノエルが食べたかったのでピエールさんに決定!
バニラのノエルと白桃クリームのノエルを買い帰宅(画像がないのは、撮る前に食べたからで~す)



それから、夜ご飯に今回はピザではなくフォカッチャを作り、余った記事で肉まんも作り、
したいことをしたクリスマスは終了です。



自作、肉まん!メッチャ美味いです!

今度はアングラーズ肉まんを作ろうと思います!

もちろん、次回は画像付きでUP!

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

あっ!!
使ってくれてますやん!!(^^ゞ

一応、ブログの黒背景に合わせて黒にしましたが、
白の方がよかったですか??

おいおい、ピザにもチャレンジします(^^ゞ

で、パチンコはルールが全くわかりません(^_^;)
[ 2010/12/27 12:56 ] [ 編集 ]

2万6千円GETですか!やりましたね!
クリスマスは過ぎましたが、欲しいモノ、伝書鳩で伝えていいですか?

あの日、僕が見てた tenki.jp では風速8Mとかだったと思いますよ(笑)
だから凄いなーと思ってたんです。
[ 2010/12/27 13:19 ] [ 編集 ]

MACOさん

最初黒にしたんですが、せっかくの文字の青がぼやけてしまって
白の線で囲ってもパッとしなかったんで、勝手にカスタムしましたw
パチンコは中のデジタルが揃えば大当たりですが、今は突然確変とかあったりで
ややこしいので、台によっては僕も良く分からないッス(^^;)
[ 2010/12/27 13:47 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

結構な確立でエフェクターだと思いましたw
実は風速ではなく、違うのを見てたかも知れないですよね~
釣りに行く前にコメントをちゃんと確認しとけば良かったです。。。
[ 2010/12/27 13:50 ] [ 編集 ]

この時期の風は厄介ですよね。。
潮より何より風があるかどうかで当日の釣行予定が決まりますもんね

大阪のケーキ店はよくわからないんですがハレさんのHPを見ると・・・
おいしそうです♪

でも大阪の地理ってよくわからなくて、難波を少し出るとすぐ迷います。。
[ 2010/12/27 23:08 ] [ 編集 ]

もあいさん

ホント、風次第ですよね~!
メバなんて超ライトリグですから、風が強かったらブーメランですしね~
[ 2010/12/28 10:37 ] [ 編集 ]

本日爆風の洗礼にあってきました(><)
もう…風がある日はイヤです…

アングラーズピザの画像!
なるほどそういうことですか~♪
なかなかいいですね!!

アングラーズピザハットとかetc、面白いのできそうです 笑
[ 2010/12/30 02:09 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

この時期は風が強いと釣りにならないですもんね~
てか、同じ時間に同じような場所に行ってましたが
ニアミスでしたね~声をお掛けすればよかったです^^;
[ 2010/12/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/114-0893a8f5











