スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒ぶる正月

はい、どうも!
正月はバタバタしていて、やっと今・・・少し時間があいた荒天です。
(只今、仕事中ですけど気にしない気にしない)

そんな訳で、明けましておめでとうございます。

今年も去年同様、UPするのも何日か遅れ&皆様のブログにコメントを付けるのも
何日か遅れだとは思いますが、生暖かい目で見てやってください。

ということで、正月は釣りに行けず食ってばかりでした!(今更の正月ネタです!)


元旦は、映画「相棒2」を見に行き、夜ご飯に自家製のおせちを平らげ、
2日は、嫁の実家にお邪魔して、滞在時間2時間のあいだ終始私に、しっぽを振りながら吠えまくりの
3匹のツンデレヨークショを追いかけまして最後に噛みつかれ、夜ご飯にお気に入りの回転寿司屋「一本釣り」に
行くも、「とれとれ」にクラスチェンジされており、ガッカリして入らず帰宅。
110102.gif

ここの出汁巻きが美味しかったのにな~残念です!


そして、3日は私側の両親と兄+兄嫁の計6人で焼き肉に!
disp_4908.jpg
但馬屋 千里店です。


ここはいつ行っても激ウマですが高いので年に正月しか行けないです(;。;)
まぁ、高い以外に予約が6人からじゃないとムリだし、待つとなると1~2時間待ちは当たり前なので、
予約が出来る新年の集まりの6人の時しか行けないです(一度嫁と二人で行って3時間待ったこともあります。)



そして、休み最後の4日は家の近所の「てっぺいのつけ麺」
110101.jpg

私はいつもスープ割りはせずに、つけ麺→細麺替え玉(やわ麺)で、つけ麺とラーメンの両方を食っちゃう
よくばりな感じですが、細麺替え玉でラーメンをする人が私以外見たことないんですよね~

だって、そんなのメニューにないもん(笑)


この食い方は一度、店が〆ラーメンという売り方を一瞬だけしたことがあり
そのことを知っている人しかやってないような気が・・・

てか、オイラが食いしん坊なだけか??


そんな訳で今日は深夜からガシラを狙い行ってきまっす!!
今日こそメバルより唐揚げサイズのガシラを釣らしてくれ~~~~

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ガシラ狙いですか?
がんばってください!
底or際、あるいは底+際ですよー
[ 2011/01/08 22:27 ] [ 編集 ]

FJさん

了解です!
それでは行ってきます!
[ 2011/01/09 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/116-588cbe6d











