

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さら先週土曜の釣行記

そんなわけで先週土曜はムーチョさんケンケンさんとメバコラボって来ました!


が、突風すぎて釣りにならず。


なんとか豆1匹と数回のポロリで終了!



途中chappyさんご家族も合流されるも、風は病まずの爆風!



そんなわけで、せっかく釣りに行ったので書いてみた的な日記でした。

ムーチョさんケンケンさん、chappyさん、ありがとうございました!!

次は風がマシな時にメバル退治しましょう♪




ん~明日は雨か・・・退治は来週に持ち越しかな。
雨と分かってメバりにいくのもアレだから、近場にシーバスでも行ってみようかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

このところの風は強敵ですよね!
風裏でどっさり釣れる場所とかあればいいのに♪w
近場のシーバス、頑張ってきてくださいヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/04/22 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
またまた寒い夜でしたね(^^;
でもまたいい天気の晩に頑張りましょう(^^)
[ 2011/04/22 23:14 ] [ 編集 ]

釣りはあまりできずでしたけど、
猫には気に入られたようなカンジと違いました?笑

しっかしほんま寒かったですね。。
寒くても風さえなきゃなんとかなるんですけどね~。
来週末~5月は釣り行きまわします♪
神戸方面も行きましょ(^^)
[ 2011/04/24 01:35 ] [ 編集 ]

てんにゃんさん

ほんと、風裏ってありそうでないですからね~
釣りに行くときだけでも風は止んでほしいです。
[ 2011/04/24 16:46 ] [ 編集 ]

チャッピーさん

ホンマ寒かったですよね~
また荒れてない時にでもメバ退治しましょ!!
[ 2011/04/24 16:48 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

珍しく動物に好かれて、実はそんなに悪くない日でしたね(^^;)
タイミングあいそうな時、またコラボさせてくださいm(__)m
[ 2011/04/24 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/128-f13870bf











