

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにシーバス釣行記

本当は金曜の夜にシーバスに行こうと思ってましたが
雨が止まずで、土曜の夜に時間限定で久しぶりにシーバスにチャレンジ!


まずは灯台付近で表層~ボトムまで手を変え品を変え投げますが反応はゼロ!


今日も坊主確定だね~と思いながらシンペンでアタリ!


グイグイー引っ張られたと思ったら、すぐに軽くなりAutoリリース。


なんか、ボラだったような気がします!


と言っても、シーバスは1回しか釣ったことないし、ボラは1回も釣ったことないので
ボラかシーバスか全く分かりませんけど、ボラっぽいってことで!



そんなこんなで次のポイントに移動!


先行者の方がいらしたので、離れてキャストするが、なんもナシ!
帰りに先行者の方とトークタイム。

すると、100人のスズキさんのhassyさんでした!
hassyさん、色々教えて頂きありがとうございました!
また機会ございましたら色々教えてください!


そういうことで、今回はhassyさんに会いに行ったブログでした!


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

あ!!
Hな旦那に会いましたか!!(笑)

あの方がいると、シーバスは全部釣られてしまうので
ボーズになりますよ~(笑)
[ 2011/04/24 17:42 ] [ 編集 ]

↑なに人聞きの悪いこと言ってるんですか!MACOさん(笑)

昨日は有難うございました!
海での釣りもブログも初心者なので、また色々ご教示下さい!
[ 2011/04/24 17:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

こちらでhassyさんに会いましたか!!

話しやすくて凄くいい人ですが、シーバスは根こそぎ持ってかれるのでご注意下さい!(笑)
[ 2011/04/25 00:04 ] [ 編集 ]

シーバス行ってたんですか。
ボラ釣ったことないって、とりあえず1本釣っとかないと次のシーバス釣れませんよ(笑)
税金は滞納してはいけません!
[ 2011/04/25 08:18 ] [ 編集 ]

MACOさん

西宮で釣りをするとブロガーに遭遇するというのは本当でした(^^;)
そのうちMACOさんと遭遇出来る日を楽しみにしております。
[ 2011/04/25 09:31 ] [ 編集 ]

hassyさん

こちらこそ、ありがとうございました!
僕のほうこそ色々教えて下さいm(__)m
[ 2011/04/25 09:32 ] [ 編集 ]

cho-san

hassyさん、ホントに話しやすく良い方でした~
シーバスを根こそぎ持っていくとは恐ろしい方ですね><
[ 2011/04/25 09:35 ] [ 編集 ]

FJさん

こっそり出撃してましたが、今回も変わらず坊主でした。。。
やはりボラを釣って納税をした後にシーバスが釣れるんですね!
臭いと言われるボラを一度釣ってみたいです!
[ 2011/04/25 09:37 ] [ 編集 ]

釣りに行けなかった私より
一回でもアタリに遭遇した荒天さんの方が
ずっと幸せですねヽ( ´ー`)ノ
素敵な出会いもあったみたいですし
間違いなく良い釣行でしたねっ♪
[ 2011/04/26 11:04 ] [ 編集 ]

てんにゃんさん

hassyさんと出会えたのは良かったです(^^)
そう思えば次回もがんばれますね(笑)
[ 2011/04/26 12:47 ] [ 編集 ]

なんだか最近、海で出会う同魚種狙いのアングラー。
皆ブログ繋がりな人な気がしてならんのですが…笑

多分僕、ボラでも必死にとってます 笑
[ 2011/04/27 00:34 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

ブログ繋がり多いですね~
広い世界のはずのネットも結構狭いもんですね(笑)
[ 2011/04/27 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/129-3dc959d3











