明日はどこに行くものか・・・

さてさて、明日は休みなんで、どこに釣りに行こうか考え中・・・・・・








仕事はしてるフリして考え中・・・・・






再びリベンジ・武庫一文字?




明石方面にイカVS青物?





おっと、忘れちゃならね~泉南方面





さぁ、どうする・・・^^;




本当なら、こんなに毎週行かなくてもイイんでしょうけど
近々というか、10月中頃には結婚というか、入籍して一緒に住み出すので
独身中じゃない自由がきかないって良く聞きますので


それで鬼の居ぬ間に!!




いや、失礼・・・間違えました!




今のうちに!(あまり変わらないですw)行ってるわけですよ!!


とりあえず、今朝の新聞広告にエサ一のセール広告があったから
ジグと水くみバケツは買いに行かないと~

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

おめでとうございます!
ご入籍なさるんですね!
財務大臣は怖いですよ~。
[ 2009/09/18 09:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございまーす!!
やっぱ、結婚すると、時間もお金も自由度は減ってしまいますからね!
今のうちです(笑)
子供できると、もっと減ってしまいますけどねー。

僕が夜メインで釣りに行くのは、昼間に自由な時間がとりにくいからです。
みんなが寝てる夜~早朝の間に楽しんでます(笑)

僕もどこ釣りに行こうか考えてます。
金掛けずに…ならタチウオですが、人多そうですからね~。
[ 2009/09/18 13:46 ] [ 編集 ]

バッカスさん

ありがとうございます!!
嫁が管理が出来ないので、財務大臣は“私です!”

でも、私がケチなので、ニッチもサッチもいきましぇ~ん(笑)
[ 2009/09/18 14:22 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

ありがとうございます!!
やはり、今しかないですよね~^^

タチウオか~でもタチウオってどこから釣れてるんですか??
[ 2009/09/18 14:26 ] [ 編集 ]

タチウオは、神戸周辺ならどこでもいけますよ。
人の多さだけは覚悟しないといけませんが……。

でも、せっかくなので青物狙いたいとこですね~。僕も悩みますわ。
決めたらすぐ動くので、もしかしたら明日「また武庫一行ってきました~」って、ブログ書いてるかも(笑)
[ 2009/09/18 18:23 ] [ 編集 ]

垂水・・・。
熱いです。
平磯も・・・。
熱いです
[ 2009/09/18 18:30 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

今も考え中です!
もし僕も武庫一行ってたら、イングラム持ったデカイメガネがいたら私ですので、
声をかけてくださ~い^^
[ 2009/09/18 21:33 ] [ 編集 ]

バッカスさん

垂水と平磯ですか~いいな・・・行きたいな・・・

でも、平磯って土日にルアーできるスペースあるんですか??
あと垂水ならどこで釣るんですか??

垂水とか全くポイント知らないッス・・・
[ 2009/09/18 21:37 ] [ 編集 ]

僕もまだ考え中です。
今日の武庫一がちょっとイマイチな感じだったのと、明日の朝は風が強そうなので悩みどころです。
荒ぶる天パさんは、斉藤渡船ですよね?僕、宮本で行ってるんで、場所的になかなか会えないかもしれませんね。
でも、1回一緒にたれたらいいですねー。
[ 2009/09/18 22:48 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

え?斉藤渡船と宮本渡船って渡す場所同じじゃないんですか??

もし違うんやったら宮本渡船行ってみようかな・・・
[ 2009/09/18 22:52 ] [ 編集 ]

同じといえば同じともいえますが、位置が少し違いますね。
斉藤は2番から4番でしたっけ?
カーブ周辺ですよね。どちらかといえば、東よりですよね。
宮本はそこより西の5番6番になります。

でも、カーブ周辺がやはり一番良いポイントらしいですけどね。
競争率高いかな、と思ってあえて宮本へいきました。
[ 2009/09/19 00:59 ] [ 編集 ]

今日、宮本渡船に行ったんですが、
斉藤の2番以外はどこも人の量は同じですね~

あと、宮本6番から西のハシゴって使われてないんですかね?
[ 2009/09/20 00:43 ] [ 編集 ]

1番、7番はまた別の渡船のエリアですよ。
全部で4つあったはずです。
人気なのは斉藤、宮本ですけどねー。
[ 2009/09/20 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/13-3dfc99d1