ツイテる男が大勝負+買っちまった~

はい、どうも!
歯ブラシを替えないとな~と思いながら2ヶ月放置している荒天です。
お陰でブラシ部分は明後日の方向を向き、歯磨きは磨いているというより擦っています。




そんなわけで、5月は誰がみても羨ましく思われるくらいパチで大勝ちをしましたが・・・





実は5月最後の日に最後の人生逆転を狙うべくあるものを買いました。




こんだけツイテたら、案外当たるかも!と思って勝負したのが・・・






















toto BIG





















大勝負といっても3千円だけしか買ってないんですが^^




そして今日確定日だったので、楽天totoにログインすると・・・


























505回totoBIGの欄にアタリの文字が!!
















恐る恐る結果を見ると・・・・

















準備はいいですか??














本当にいいですか??













リアクションの準備は良いですか????













ババーン






























20110607.jpg





5等かよ!!!




1800円かよ!!!!




3000円突っ込んで1800円かよ!!!




1200円の赤字かよっ!!!!







けど、マジで夢が見れました(笑)



正直、結果画面が表示されるまで6億どうしようとか、ペイオフについて考えたり、
1つの銀行に何口座持てるの?とか、金で資産運用とか・・・




マジで考えてました(笑)









皆さん、この馬鹿を笑えばイイと思いますよw



まぁ、そんな都合良くいかないですね~

ということで、今年は60~80gのメタルジグメイン+ペンシルってことで
ショアジギのニュータックルを購入!


cheeter.jpg



ロッドはがまかつのチータR 100XXH(ヤフオク)





twinp_sw.jpg


リールはシマノ ツインパワーSW 6000HG





ツインパは展示品のみで在庫がなく取り寄せってことで、後は荷物が届くのを待つばかり!





今週末は東の公園に進出して、そろそろ回りだすゴマサバをチェックか・・・
はたまた、しんきちさんのホームの聖地に行くか・・・








え?土曜、雨ですか???

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

うおっ! 6000番台のリール!!
かなり本格的ショアジギタックルになりましたね!
それと、たまたま今日、チータRはシーバスモデルの中古をさわってました。

強力タックルで今週末はナルトビエイですか?(笑)
1回そのタックルで試してみてほしいです。本気で。
[ 2011/06/08 01:31 ] [ 編集 ]

5等で1800円ですか・・・。
がっかりですね。^_^;
でもいい夢が見れてよかったじゃないですか。
それにしてもロッドにリールと、どちらもカッコいいですね!
これで思いっきりジグをぶん投げてきてください。
[ 2011/06/08 09:28 ] [ 編集 ]

そんな大金を当てられたら…。

顔は覚えたんで、今度釣り場でお会いしたら
財布ではなく、通帳を置いて行ってもらいます!!(笑)
[ 2011/06/08 15:59 ] [ 編集 ]

FJさん

チータRの件はメールでお伝えするとして・・・
初入魂がナルトビエイですか!それは嫌だな~(笑)
でも、どれくらい耐えられるのかやってみたいです!
[ 2011/06/08 18:16 ] [ 編集 ]

たかっしゅさん

5等で1万口ぐらい当たりがありますから仕方ないですが、
正直、もう少しくれてもいいのに~とも思っちゃいますね~w
早く青物回ってきて欲しいです!
[ 2011/06/08 18:20 ] [ 編集 ]

MACOさん

1800円で通帳はマジ勘弁っすよ(笑)
それにしても5等の文字はガッカリしましたね~
勝手に有頂天になった僕も僕なんですけどねw
[ 2011/06/08 18:23 ] [ 編集 ]

NEWタックル
かっちょええ!
[ 2011/06/10 21:04 ] [ 編集 ]

魚仲さん

昨日ロッド、今日リールが届きやっと全てが揃いました!
今までこんな高級なの買ったことないのでドキドキしましたよ~
明日が雨なのが悔やまれます><
[ 2011/06/10 21:16 ] [ 編集 ]

昨日はパッション大爆発のコメントどうも(笑)

チータRとはまたいいロッドですね

以前、馴染みの店でこのロッドについて聞いた際に『がまかつのロッドはモノはいいのですが、値引き率が低いのが…』と言っていたのを思い出しました

あと、昨晩天パさんのブログを見ていて気が付いたのですが

リンク集の自分のブログ名…

『続・釣れ釣れなるままに★』ぢゃないから

『続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし』だから

『その日暮らし』が入ってないと、眼鏡がない新八と同じだから

と言う訳で訂正を激しく要求する!!(笑)
[ 2011/06/11 12:58 ] [ 編集 ]

あれですね~ロッドはわからないのですが。。
ツインパは非常に高価になったと思ってます!
これショアジギとしては最高なんじゃないんですか??
すげぇです♪
[ 2011/06/12 23:11 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

今まで高価なタックルを買ったことがないので、正直買った自分も戸惑ってます(笑)
でもバイオswではなく、ツインパswにしたのでスゲー軽い仕上がりになりましたよ。
といっても、前のLSJより倍の重さなんですけどね・・・
[ 2011/06/13 09:08 ] [ 編集 ]

ばんぱくさん

レス返してたと思ったら返してませんでした!すいません!
至急、変更致します!
あと、パッツァンはメガネがなくてもパッツァンです。
[ 2011/06/14 18:54 ] [ 編集 ]

 こんちわ。 それだけ勝ちつづけたら ツインパ 2台いけるのでは。使用感など参考にさせてもらいます(笑) あとは 青物回遊まちですね!!
[ 2011/06/14 19:15 ] [ 編集 ]

コマタツさん

コメントありがとうございます。
早く青物回遊して欲しいですね~ドラグが滑り出すほどの・・・

まぁ、それが釣れるのかは別問題ですが(笑)
[ 2011/06/15 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/135-5f722129