

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ武庫川一文字 エピソード1

さあ、本日も行ってまいりました、武庫川一文字!

昨日は水汲みバケツ・新兵器ジグサビキも買ったので準備万端!!



そして今回は、ちゃんと3時に起きて3時半出発!!


途中で、朝飯買ったりトイレ行ったりしながら4時半に
今回は宮本渡船に到着、5時に出動!


いや~渡船中はテンションあがりますな~


脳内は・・・・

  ∧_∧      ツバス?サゴシ??ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪




そんなわけで、渡ったあとは実釣開始!!




どりゃ~とキャスト!!





ばばーっとキャスト!!!




・・・・・・・







クイクイしゃくるぜ!!





・・・・・・・




周りも・・・・・・・





ジグサビキも不発・・・・







てか、北風(追い風)がすごすぎ ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ




あの風で100m走ったら、ボルトに迫るタイムが出そうなほどでした!



今日は夜までやってやるぜ~くらいの意気込みでしたが
さすがに、風がひどくなったので、11時に終了 _| ̄|○



周りでも、誰も釣れてる人はいませんでした・・・



    ∧_∧
     ( ・ω・ )   何も思い残すことはない
     (====)    ボコボコにされてやんよ
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

やはり風の影響はあったようですね……。
はじめて行った時が爆風で、波が防波堤を超えるほどだったので、昨日は天気予報チェックして、ちょっと躊躇して行きませんでした。
今日は行くつもりにしていたのですが、起きたら6時半。さすがに諦めました。
明日は行けるかどうかわかりません(涙)

僕もまだ出番ないですが、ジグサビキは常に準備してます。
(普通の小型青物用のキャスティングサビキですけどね)
もし、サバが釣れる状況なら、活躍しそうかなーと。
[ 2009/09/20 10:02 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

6時半では諦めますよね~

ふと思ったんですが、北摂地方なら神戸行くより
宮津とか若狭に行ったほうが早いし安いのでは・・・と思ってきましたw

今度一緒に行きましょうかw
[ 2009/09/21 01:09 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

回遊がないと青物は厳しいですね。
明日からお天気も下り坂ですし、連休の後半はどうなるでしょうね~。
[ 2009/09/21 17:07 ] [ 編集 ]

いやー、どうなんでしょう。
宮津とか若狭のほうが遠くないですか?
釣果的には期待できそうですけど!!
じゃ、ぜひ今度行きましょう(笑)
そっち方面は全くポイント知りませんけどねー
[ 2009/09/22 18:24 ] [ 編集 ]

バッカスさん

青物は回遊アリキなんでツライですよね~
今度からはライトタックル持って行って新しいジャンルを確立します!!
サヨリをルアーで~!とか・・・不発で終わりそうw
[ 2009/09/23 01:41 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

僕も宮津とか若狭とかポイント知らないです(笑)
もういっそのこと海洋釣堀行きましょうか(笑)
[ 2009/09/23 01:52 ] [ 編集 ]

サヨリング

サヨリング、なかなか難しいですよ ← 経験者です
釣れなくはないのですが、素直にエサ使いましょう(笑)
[ 2009/09/23 08:27 ] [ 編集 ]

サヨリも気まぐれな魚ですね。
私も昔はまった事があります。
[ 2009/09/23 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/14-696c8513











