

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/23 土曜なのに出勤中

はい、どうも!
土曜なのに出勤中の荒天です。
もちろん、取引先も休みなんで電話はなりませんし、誰もきません。

ちなみに、私はwebショップの商品を追加したり・資料を作ったり・2チャン見たり・ウトウトしたりしてます。



そんなわけで、今週は釣りはお預け。



来週の大潮に備えるべく、明日はFJさんからセール情報を頂いたんで買い物に行かねば。


来週はどこに行こうか・・・とりあえず、台風も関係なかったみたいで一安心です。


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

休日出勤お疲れ様です。
台風も無事通りすぎてくれたので、来週はいい大潮になりそうですね。
[ 2011/07/23 17:00 ] [ 編集 ]

荒天さん 休日出勤お疲れ様です。
今現在まで武庫一以外それほど目立った釣果出てないみたいですね。
ツバスもちょっとづづ大きくなっているような気もするので
荒天さんの実力、発揮する時がきましたね。
来週頑張って下さい!


[ 2011/07/23 18:32 ] [ 編集 ]

>>たかっしゅさん
来週楽しみですね~
次の潮回りで更に好転することに期待ですね~


>>コロンさん
着実にサイズは上がってますね~
メジロとか言わないのでハマチをゲットしたいです!
とりあえず次週は場所選びが重要になりそうですね!
[ 2011/07/23 22:26 ] [ 編集 ]

休日出勤お疲れ様でした!

ツバスも少しずつ大きくなってきてるようなので楽しみですね。
海の様子見てきましたが、水が思いのほか澄んでいたので釣果にどう影響するのか…ですね
[ 2011/07/24 18:17 ] [ 編集 ]

もあいさん

週末ぐらいには収まって欲しいですね~
そういえば、またサバまわってきましたね(笑)
[ 2011/07/25 09:29 ] [ 編集 ]

来週の大潮 メジロが復活するといいですね。 どこに回遊してくるかですね!! 私もツインパ6000HGやっと逝きました(笑)
[ 2011/07/25 22:09 ] [ 編集 ]

コマツタさん

わお!ツインパ6000HGいっちゃいましたか!!
ドラグがバンバン出るくらいの獲物を釣りたいですね~^^
[ 2011/07/26 09:24 ] [ 編集 ]

台風、あまり影響なかったですね(^^)
タコ行った時に海見て思いました「俺釣り方知らんだけやわ~」って。

今週末は行けたらいいんですけどね~。
雑誌〆切が金曜ではなく月曜と今日聞いてちょっとヘコみ気味です…。

荒天さんもがんばってくださいね!
[ 2011/07/27 01:06 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

タコってバスでいうテキサスリグっぽい釣り方でいけるんかな~と思ってたら、
釣果見たら中層とかでも釣れるみたいなんで結構奥が深そうですね!

まぁ、なによりタコはやっぱり武庫一ちゃいます~w
[ 2011/07/27 09:03 ] [ 編集 ]

ん~そうですね 笑
ここらでタコといえば佐野か武庫一ですね(^^)
ガガちゃんも誘って夏休み中には行きますわ~
[ 2011/07/29 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/147-ecb0cacb











