

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探し物が見つからないのに、踊りに誘うな!バカヤロー

はい、どうも!
井上陽水の「夢の中へ」の歌詞ってスゴイですね!
探し物をしている相手に「踊りませんか?」って・・・大物じゃないと聞けないですね~

そんな荒天です。


なんとも、まとまりのナイ始まりですが、探し物が見つかりません。




探しているのは・・・FJさんのブログでもUPされていた、ダイソージグ!




これが、知っているダイソーを探しても全く見つからない!!

合計7店探したのにナシ!




近所の店に取り寄せて~というと、JANコードを聞かれる始末ort



ラストは金曜に営業ついでに行く釣り具が豊富なダイソーに期待です。

今週末は武庫一を予定しているんで、それまでに手に入れてテストしたいな~




そんなこんなで、楽天のポイントが余っていたのでお買い物。

belt.jpg




ウエストタイプ型のライフジャケットです。
ライフなジャケットでジャケットなのに、ウエスト型です。カオスです。


余裕があればオフショアもしたいし、どんくさいので入手。



使いどころがないことを祈ります。




それ無くてもお前浮くじゃん!!って思った人は、アイアンクロー致します。










にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ダイソーってジグも売ってるんですね。
見かけたら試しに買ってみる事にします。
[ 2011/07/27 18:20 ] [ 編集 ]

そんな荒天ですって、どんなんかわかりません(笑)

たぶん、結果的にこの前メールした店まで行くのが早いと思いますよ。
ちょっと遠いですか?
たぶんもともと釣具が充実した店舗じゃないと入荷ないんでしょうね。
[ 2011/07/27 18:32 ] [ 編集 ]

出た!人生幸朗
週末はイッパイ釣ってくださいね~
料理のネタも楽しみにしています。
[ 2011/07/27 18:37 ] [ 編集 ]

荒天さん こんばんわ
荒天さんてライジャケなくても浮くような方なんですか(失礼)
イメージではスマートで知的な感じなんですが・・・(笑)
週末武庫一で頑張って下さいね!
私は明日休みで釣行予定なんですがなんかどこも今一で決めかねています。
どこへ行くべきか頭が痛いですわ

[ 2011/07/27 19:25 ] [ 編集 ]

>>たかっしゅさん
売っているらしいですが、都市伝説かもしれないですよ~
もし売ってたら40gのを買って送ってください。


>>FJさん
さすがに遠いですが、金曜なかったら買いに行くかもw
JANさえ分かれば取り寄せれますし、日曜にドライブがてらもアリかな~と!


>>魚仲さん
人生幸朗って古っ!!!
料理しがいのあるサイズを何とか釣りたいですが、どうなることやら・・・(^^;


>>コロンさん
浮きますよ!それはもう・・・浮きますよ!
というわけで、明日は武庫一はいかがでしょう(笑)
[ 2011/07/27 23:07 ] [ 編集 ]

ダイソーは品揃えバラバラですもんね。
釣り道具多いところと少ないところ
その他の物もそんな感じですね。
見つかるといいですね~♪

膨張式ライジャケ、旦那が腰タイプで
あたしは泳げないので少しでも守って頂こうと肩掛けタイプです。
でも肩こりますw腰タイプが欲しいと思う今日この頃ですが
こないだボンベ変えたところなんで我慢しますw
[ 2011/07/28 10:43 ] [ 編集 ]

てんにゃんさん

ダイソーはもう少し統一して欲しいですね~
明日のダイソーに期待です><
たぶん安全面を考えると肩掛けダイプがベストとおもいますよ~
いずれにしても使う機会がないことを祈るばかりです・・・
[ 2011/07/28 15:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰をしております
いつも、出だしのくだりを楽しみにしてます とと坊主です

探してる人に 極めつけがフフッフ~♪ってひどい話ですよね

それは、さておき
ダイソウジグでしょ
ぼくも、行く所々で見るんですが未だに発見できずです
FJさんしか見つけれんのでしょうかね・・・
[ 2011/07/28 16:19 ] [ 編集 ]

とと坊主さん

出だしを楽しみにして頂き、ありがとうございます!!

本当にあの歌はヒドイですねw
ダイソージグ本当にないですね~もしかしたらFJさんが買い占めているのかもしれませんよ(笑)
[ 2011/07/28 17:50 ] [ 編集 ]

毎年暑くなると 腰まきライジャケ欲しくなりますね~ 結局 買ってないのですが(笑) ダイソージグとポッパ-手に入れて 爆釣して下さいね!!
[ 2011/07/28 20:36 ] [ 編集 ]

どうもです!
ダイソージグ私も探してみますね~
夢の中で売ってるかもですねw

今週は武庫一ですか?
私はまだ迷走してます。。
[ 2011/07/28 20:42 ] [ 編集 ]

>>コマツタさん
自前のライフジャケットを持つと気分だけ一人前になれますよ~(笑)
ダイソーポッパーは小さいからチヌくらいしか使い道ないような気が…


>>もあいさん
探し物だけに夢の中ですか(笑)
でも、ダイソージグやっと28gだけありました!
明日じっくり使ってみますが、すでにジグから微妙なオーラは出てます(笑)
明日は武庫一ですよ~
最初はご一緒させて頂いた場所と思っていたんですが、
あちらはもう一つ釣果が良くないようなので…
[ 2011/07/29 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/148-75833ea1











