9/19  アナザー・ストーリー 汚い話でサーセンw

さてさて、今日は9/19に武庫川一文字に行ったときの、別の話・・・・


先に言いますが、汚い話です!

前にも書きましたが、私は、弱腸会という会があるなら
名誉会長に就任できるぐらいの弱腸です!





ぶっちゃけ、釣りのウキウキは前日だけなんですよ!!




当日はお腹痛くならないかな~とかしか考えていません!

でも、渡船なら船にトイレあるじゃん?って言われそうですが、
トイレはキレイじゃないとイヤなんです!

マジで漏れちゃう5秒前で、目の前の汚いトイレと10分先のキレイなトイレなら
確実にキレイなほうを選ぶくらいなんで、渡船のトイレは出来るだけ避けたい・・・


だから、私は釣りに行く時は現地に着くまでコンビニの2回はトイレに行きます!


そんな私が、前の釣りのときエライことに・・・


釣りをしだして、3時間くらい経ったときのこと!



突然、奴はやってくる





痛襲来



「パターン、茶色! ウ〇コです!!」




湧き出る冷や汗・・・




り来る便意




「ATフィールド限界です!!」



渡船屋はさっき来たばかり!



どうする??


さぁ、どうする???



ヤ・・・・




ヤバイ・・・・




もう、オジサン限界ですよ_| ̄|○



と、その時!!第1余波の放屁が・・・・



中身は出てないのでセーフ!!!






あ、あれ???



放屁によって腹痛がなくなりました!



遠のく便意!湧き上がる歓声(脳内)



と、事なきを得ました!とさ・・・




ちなみに、都会で急な便意がきた時は
ホテル>デパートの婦人服売り場>パチンコ屋>>>>>コンビニの順でトイレがキレイですよ
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

こんにちは。
私もたまにメルトダウン寸前まで行く事ありますねぇ・・・。
急激な腹痛を耐えるには括約筋を鍛えないと・・・。
[ 2009/09/25 15:21 ] [ 編集 ]

バッカスさん

釣りしているとありますよね~!
括約筋もいいですけど、手の甲を内出血するくらいツネるのもいいですよ~(笑)
[ 2009/09/25 16:22 ] [ 編集 ]

なるほど・・・
違うところに痛みを作るわけですね。
その発想なかったですわ。
[ 2009/09/25 19:30 ] [ 編集 ]

二人でなんの話してるんですか(笑)
[ 2009/09/25 23:53 ] [ 編集 ]

バッカスさん

そういうことです!
これは医者に教えてもらった技なんで効果ありますよ~
医者曰く、脳により近いところに、腹痛を上回る痛みを作ると
脳はそっちを優先させるみたいですよ^^
[ 2009/09/26 11:55 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

もちろん・・・夢とロマンの話しであって
決して、ウン○コの話しとかではナイですよ(笑)
[ 2009/09/26 11:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

お初で失礼ですが・・・
エントリープラグ射出しなくて良かったですね
通常は人命最優先で射出ですが、この場合は強制射出されたら・・・考えるのが怖いですね。
私の場合「ダミープラグであってくれ」と心の底から思う事あります

それと、ウ○コの事を「踏むと大変」と表現してた懐かしい漫画もありましたね
ちなみに小さい方は「チビルと大変」でした

このようなネタに喰い付いてしまいました
[ 2009/10/01 18:29 ] [ 編集 ]

魚と俺は犬猿の仲

コメントありがとうございます!

エントリープラグ射出に吹いてしまいましたw
下手くそですが、また見て頂けたら幸いです!!
あ、別にクソと下手糞のクソは掛かってませんのでw
[ 2009/10/01 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/15-4db74771