台風が直撃とな!!

はい、どうも!
前回の歯形はフックの跡説が出て、ちょっぴり恥ずかしい荒天です。

FJさんに指摘されて再度確認しようと思いましたが、確認はしないことに!
現実逃避です。




そんなこんなで週末土曜は台風直撃くさいですね~
でも日曜なら釣りに行けるかな??

かといっても、どこに行けば良いのやら・・・><


とりあえず、土曜は雨っぽいので、目を付けていたパン屋ブーランジェリー リアン に行って、
エサイチがセールなんで帰りに撃投エアロを買って帰ろうか・・・


釣れないのにルアーばかり増えていくでござる。




ん~台風時期と青物シーズンが被っているので仕方ないんですが・・・
この時期は特に率先して釣りに行きたいので、台風さんにはガッカリです。

もう少し早いスピードで通過して日曜に釣りに行けますように!!
そして、今回の台風でイイ方向に転がってサゴシの回遊に期待したいです。



そんなことを考えながら、今週は期待薄なので来週の大潮前中潮に、すでに頭がイッパイw


sima.gif

激流島がアンパイか・・・


垂水も良さそうだし、安く済ませられるもあいさん’sホームもいいな~


情報次第で武庫一も・・・




あ、



来週末はフードテックだった!



ウチの会社出展するみたい><



展示会明けの釣りって疲れるんですよね~



1日は行かないとダメだし・・・





そんな訳でフードテックに来られる方は、先にご連絡の上、
是非、荒天ブースまでお越し下さい!仕事の話しそっちのけで、釣り談義しましょw

連絡先は伝書鳩or念力でお願い致します。
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

日曜は天気が持ってほしいですね~。(;^ω^)
[ 2011/09/01 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!
こちらへは初めて書き込みします。

台風問題は悩ましいですね~やきもきします。
日曜日は元々用事で釣りには行けないので、明後日の土曜日に行くつもりでした。
何もその日に命中しなくても。。。
僕もルアーを無駄に補充する事になりそうです。

フードテック、7日か8日に、見学に行きます。(上司とセットで)
着いたらテレパシーを送りますので、返信下さい。
宜しくお願いします。
[ 2011/09/01 14:09 ] [ 編集 ]

自分は今晩予定してたんですがアウトそうです…。
最近、こんなんばっかりですわ(^_^;)

フードテック…
頑張って下さい!!(笑)

そうそう!!パン買ってルアー買う前に、フックも忘れずに換えてくださいね!!(笑)
[ 2011/09/01 17:13 ] [ 編集 ]

荒天さん こんにちわ
私も日曜日に行く予定なんですが昨日までの予報では日曜晴れだったのに
今日の予報では雨っぽいみたい(涙)
こればっかりしょうがないですね

私は同時開催の外食産業フェアに行く予定だったんですが私の部署のシステムパソコンが
故障しててちょうど来週中頃に修理予定なんです。
ひょっとすると私が立ち合わないといけないかもで行けるかは微妙
もし、行けたら胸ポケットにボールペンの代わりに激投ジグ差しとくんで見つけて下さい!
(電話した方が早いですね! 笑 )
[ 2011/09/01 18:50 ] [ 編集 ]

>>たかっしゅさん
ホント日曜晴れてほしいですね~
日曜晴れたら爆釣or坊主のいい感じになりそうですね。


>>circus06さん
ホント釣りに行く日に来なくてもいいのに~と思いますよ~。
フードテック、念力お待ちしてます!
でも、僕行かないかもしれませんよ(笑)
[ 2011/09/01 23:21 ] [ 編集 ]

>>MACOさん
あ、フック完璧に忘れてました(笑)
そういえば、最近釣行されてます?


>>コロンさん
是非、胸ポケットに劇投ジグさして来て下さいよ(笑)
でも僕いつ行くか分かりませんよ~
もし、前もって分かりましたら教えて下さいm(__)m
[ 2011/09/01 23:37 ] [ 編集 ]

海が荒れたら少し前みたいに淡路がいいかもよ?
私は釣りに行けない場合、アシストフックでも作ろうかと思っています。
[ 2011/09/02 10:00 ] [ 編集 ]

魚仲さん

淡路、アジュールあたりの激流が良さそうですね!
夢舞台は今回も人が多そうです><
アジュールでも対岸なら人も少なく釣れそうな気が・・・
[ 2011/09/02 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/159-a117fd9f