

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もショアジギ 武庫川一文字

とりあえず、来週は確実にいけないのと
再来週も行くのが厳しそうなので、今日も武庫川一文字に行ってまいりました!!



結果は死亡です・・・



1回追って来ただけでした!



回りも全然ダメで釣ってる人すら見ませんでした!



底は潮が流れたりで、重点的に狙っても気配ナシ!


なんか、武庫川で狙うのが間違ってるのかな?

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

お互い残念でした・・・。
武庫一、良い状況のときに行けば釣れるはずです。
やはり、大潮、中潮を狙うべきですかね。
潮が動いていないと回遊自体が少ないような気がします。
いつもはまわりでももっと釣れてますし、なにより僕が初回から3回連続で釣ってたくらいですので、
ポイント自体は間違ってないと思いますよー。
初挑戦で5ヒット。抜きあげバラシで3キャッチでしたが、あのときが一番でしたけど……。
たぶん、サイズが大きくなるにつれ、数も減るのでしょう。
[ 2009/09/27 22:13 ] [ 編集 ]

ホント、大潮か中潮の時に行くべきですよね~
あと、昨日は斉藤から行ったんですが、
人多すぎて嫌になるので、次回から宮本に変えま~す
[ 2009/09/28 09:33 ] [ 編集 ]

宮本も多かったですよー。
昨日も、船いっぱいでしたし、外向きは全部いっぱいだったと思います。
宮本なら、一度、事前に日程合わせて行きましょうか???
[ 2009/09/28 11:19 ] [ 編集 ]

いいですね~今度日程合わせて行きましょう!!

一人だけ坊主喰らわないように頑張るッス!!
[ 2009/09/28 17:24 ] [ 編集 ]

青物はほんまに日によって釣果に差が出ますね。
ぼくは今年は1匹も釣れてません。
武庫川ならハネとか釣れそうですね!
[ 2009/09/28 20:36 ] [ 編集 ]

ハネもいいですよね~
てか、この際、釣れたらなんでもいいやw
[ 2009/09/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/17-8788288e











