スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/9 第1回 ショアジギングOFF会コラボ

はい、どうも!
まず、最初にではございますが、今回はショアジギングオフ会に参加下さいました方、
都合が合わず「次回参加するから、また企画しやがれ~」的なメールをお送りくださいました方、
怪我をされて急遽不参加になった魚仲さん!
時間が微妙で不参加になった包丁で何かを突き刺す!という言葉ピッタリな職業 殺し屋の兄貴・・・


皆々様、本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます!!!



なお、今回のオフ会で全員参加可能だったら12人になっていました!





今度企画するときは、出来るだけ早くブログにUPしますので、
ご都合つきましたら参加をお願いします!!


ん??

これだけの人数が集まるなら
オフショアでチャーターもありじゃない??



とか思っている荒天です!



まぁ、皆さんがオフショアに興味があるときに限りますが・・・



そんな訳で前日まで情報収集して、あ~結局分かんね~ってなり、
まぁ、青物なんで釣れるも釣れないも運でしょ!ってなり、
みんなの希望に沿う武庫一に決定(そんな理由でスイマセン)!


当日は4時すぎに待ち合わせなんで、幹事の私は早めの3:30分に到着!


そして、circus06さんコロンさんJOTAさんと合流しご挨拶。

にっしゃんはちょっと遅れるってことで、先に渡って場所をとるってことにして乗船。

そして、ノリに乗っているにっしゃん登場!













circus06さん以外坊主でした!!




私は、2度あたっただけ





もう、書くこともないので、皆さんの第一印象を一言ずつ・・・


circus06さん・・・circus06さんの半分は優しさで出来ている!って言える位、優しさが滲み出てます。

コロンさん・・・クールな大人の人!あと死んだ目がとっても似合ってました。


JOTAさん・・・好青年なナイスガイ!いきなり物まねをフッてもしてくれなさそうです。


にっしゃん・・・見た目とは裏腹に釣り場に着くやゴミ広いを始めるギャップのある好青年。
         ギャップ萌えを狙っているのか?と疑ってしまう程の好青年。
         私の連勝は彼のお陰です!一生付いていきますw


そんなわけで、circus06さん、コロンさん、JOTAさん、にっしゃん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

次回も企画しますので、また御都合あいましたら宜しくお願いいたします。


あと、もし○○行くぞ~みたいなんがありましたら、お誘い下さいましたら嬉しいです。






写真がないのも寂しいので、アフィだけペタ


スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

今回のオフ会
参加できずすみませんでした。
参加希望の方はコチラでもいましたが、家族に止められた人も結構いたようです。
別の釣りと思われたようです。
そういうイメージを払拭するにはどうしたらいいんでしょうね・・・
私のイメージが悪すぎなんやん!
だから怖がって来ないんやん・・・
[ 2011/10/11 09:16 ] [ 編集 ]

魚仲さん

いえいえ!それよりベホイミを唱えたかのような回復力ですね!
でも、ムリをせず完治まで安静にしてくださいね~
第2回は企画しますので、その時はタイミングあえば参加お願い致します。

別の釣りに思われる件ですが・・・確かにイキナリ会うんですから、疑うのは普通ですよね~
でも、迎える幹事側にも言えることで変な人が来る可能性もありますし・・・
コレばっかりは何も出来ないと思います。
私がブログで顔をUPするのも方法かもしれませんが、絶対に嫌ですし、
オフ会に参加したいけど、どんな人か分からんので先にお電話で会話したいと言われても、
私もどんな人が来るのか分からないので、電話番号を教えたくはないです。。。

せっかくのご意見、次回はこのことを含め、私の考えをUPしての第2回とさせて頂ければ幸いです。
決して魚仲さんのイメージではないですよ~(今回は超マジメに返信しましたw)
[ 2011/10/11 09:49 ] [ 編集 ]

アニキおつかれさまです!
うーん!?確かに一理ありますね
でも釣り人に変な人なんかいない!
をもっとーにこれからも続けていきましょうよ!
ずっと幹事役お願いします!(笑)
アニキに一生ついてくぜっ!
[ 2011/10/11 13:04 ] [ 編集 ]

私の目死んでました?
たぶん前日の酒と暑さとボーズのトリプルパンチが効いたと思います
でも、一番疲れたのは幹事として尽力された荒天さんですよね
お疲れさまでした!

私は今回お会いすることにあまり不安は感じませんでしたが
魚仲さんが言うとおり嫁さんや第三者から見たら未知の人に会うのは不安かもしれませんね

荒天さんの写真?
荒天さんの目に黒い線を引いて両手にハマチを持ち
[私が荒天です!]ビジュアル的には案外いけるかもしれませんよ(笑)
[ 2011/10/11 14:15 ] [ 編集 ]

>>にっしゃん
続けますが変な人るんだな~コレが!(私は恵まれたことに遭遇したことがありませんが・・・)
次回は少し注意事項やら推奨事項もUPして第2回を企画しまっせ~


>>コロンさん
しっかり最後は目が死んでましたよw
幹事はそこまで大変ではないんで、また幹事しますが、釣って欲しいの責任感が・・・

釣りの時は汚れても良いように、いつも同じ服装なんで知らない人に現地でバレたくないので目線もナシでw
でも、ホントこればっかりはどうしようもないですよ~
みんな最初は一見さんですし、どっちかと言えば仲良くなって暫くしてウザイことが多くなるらしいですし…
難しい問題ですが、まぁなんでしょ・・・適当な感じでイイかなっと思ってますw
[ 2011/10/11 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

一昨日は、どうもありがとうございました。
オフショアもとっても興味あります!
そうなったら、レンタルタックルで参加しますので、ご指導くださいませ。

>仲良くなって暫くしてウザイことが多くなるらしいですし
あ~、なんかそういう話も聞きますね。
今回お知り合いになれた皆さん、健康器具のセールスとか宗教の勧誘とか、せんとって下さいねw
>適当な感じでイイかなっと
遊びのことでカッチリしすぎるのもしんどいですからね。
適当な感じで、これからも宜しくお願いします。
[ 2011/10/11 19:52 ] [ 編集 ]

オフ会お疲れ様です
私は参加しませんでしたが、みなさん楽しく過ごされたみたいですね
今後もブログを楽しく見させて頂きますね
[ 2011/10/11 22:44 ] [ 編集 ]

ショアジギパーティお疲れ様でした。
今年の青物はなかなか思うどおりに釣れてくれませんね~。
絶好釣の荒天さんならと期待していましたが、残念でした。
次回リベンジですね。
[ 2011/10/12 06:41 ] [ 編集 ]

>>circus06
こちらこそ、ありがとうございました。
僕もオフショアやってみたいんですが、レンタルタックルにしても150gぐらいのショアで
使い道がないジグも買うことを考えると、なかなか手が出ないんですよね~><

またオフ会企画しますんで、ご都合つきましたら、その際は宜しくお願い致します。


>>はまちさん
楽しかったですが、肝心の釣果が・・・
是非、次回は都合つきましたら御参加をお待ちしております!!


>>たかっしゅさん
青物なんで仕方ないんですが、正直誰か釣れるだろうと思ってました。。。
甘かったですね><
次回のリベンジマッチは皆さんに釣って頂きたいです!!
[ 2011/10/12 09:15 ] [ 編集 ]

おっ、オフ会釣行盛況だったみたいですね

たしかにこれだけの人数が揃うなら

ボートか船をチャーターして、オフショアゲームもありですな
[ 2011/10/13 14:53 ] [ 編集 ]

ばんぱくさん

お陰様で何とか無事終わりましたが釣果が・・・
チャーターだと初心者(僕も)でも気兼ねなく出来そうですし企画しようかな~と思ってます。
[ 2011/10/13 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/172-0336b6a4











