

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3 小潮 某沖堤で坊主

はい、どうも!
最近釣りに行くときは翌日も休みじゃないと行ってなかったんですが、
昨日の祝日に釣りに行き、今朝もあいさんからメールが来るまで、
クセで今日は休みと思いこみ、家でボーっとしていた荒天です。


もあいさん、ありがとうございました!!
何とか遅刻せずでした!!



そんなわけで、某沖堤に行ってきたわけですが、坊主でした。



まぁ、書く内容はないよう!と、くだらんダジャレが出てくるくらい、何もナシ。



途中でメタルジグにシオが追っかけてきたらしいですが、よそ見をしていて見てませんw



今期ショアジギング戦績7勝9敗。




そんなこんなで渋滞に巻き込まれながら5時過ぎに帰宅をすると・・・



嫁はまだ寝ていました。





前日、0時に就寝

10時半にゴミ出しのため起床、再度寝直す。

18時起床

24時就寝





なんだコレ!!

1日のうちの1/4しか起きてないじゃん



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

回遊が肝心な青物で7勝9敗ってめっちゃ勝率いいん違います?
今年はかなり釣りに行きましたね~!
[ 2011/11/04 11:38 ] [ 編集 ]

睡眠学習をお勧めします(笑)
[ 2011/11/04 12:15 ] [ 編集 ]

まだまだショアジギいけますよ!
しかし素晴らしい勝率です。
[ 2011/11/04 14:08 ] [ 編集 ]

>>FJさん
そう考えると、かなりツイテますよね~
ホンマ今年から土曜も休みになったんで行きまくりです。
お小遣いの半分がガソリンと高速代ですよw


>>魚仲さん
それいいですね~!今度本当に実践させます!
やってみないと効果がないとか分かりませんしね!
冗談のでなく、マジでさせますw


>>たかっしゅさん
ムコでブリ出てますね!
明日休みでは無かったですが、代休とっても良いと言われたんで行こうかな・・・
[ 2011/11/04 16:46 ] [ 編集 ]

コロン

荒天さん お疲れさまでした
いや~箸にも棒にもかからないとはこのこと言うんですね
私はスレでミニアイゴが掛りましたが・・・
今回は何か来そうな予感があり前日はあまり寝れなかったんですが
釣りはワクワクする前日が一番楽しいですね!
釣れればもっと楽しいんですが・・・
[ 2011/11/04 18:03 ] [ 編集 ]

嫁さんは寝ていてくれるに限ります。
変に起きていられても気を使います。
起こしたりすると・・・
[ 2011/11/04 21:43 ] [ 編集 ]

眠り姫ですね。
優しいキッスで起こしてあげてください。

悪夢の沖堤釣行についてのコメントはナシ!
・・・じゃなくて、どうもありがとうございました。
また誘ってやってください。
[ 2011/11/04 23:08 ] [ 編集 ]

ええっ! まだ家にいたんですか!?
じゃああの返信は会社について「ふーセーフ おっと返信返信っと」って感じですか?

沖堤…  
意外と距離ありましたね
人がいるのは見えたんですけど認識できませんでしたね
荒天さんならあの距離でもシルエットでわかるかもとか思ってたんですがね…w
 
[ 2011/11/04 23:37 ] [ 編集 ]

>>コロンさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
ホント釣れないときの前日のワクワク感が一番楽しいですね!
でも、アイゴ釣ってるだけいいじゃないですか~


>>はまちさん
間違えて起こしてしまったら・・・考えただけでガクブルですw
そっとしておくのが一番ですね!


>>circus06さん
こちらこそ、ありがとうございました!
前半についてスルーでw
次回計画中です!次こそ半数以上は釣らないと誰もオフ会に参加してくれなくなりそう・・・


>>もあいさん
まさしく、それですよ!
メール頂いたときにベランダでタバコを吸ってましたw
僕も帰り見えるん?って確認しましたが、アレ無理ですよw
[ 2011/11/05 23:53 ] [ 編集 ]

荒天さんこんばんは!

先日はありがとうございました。

夕方までメジロ狙いでがんばりましたが、
結果はご存知の通りでした笑

また、是非一緒にリベンジ行きましょう!
[ 2011/11/09 20:15 ] [ 編集 ]

いけやんさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
微妙だったようですね~!
それにしても、あのシオは体高もあり立派でしたよ~
僕もあんなん釣れるように頑張ります!!
[ 2011/11/10 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/178-3b97f22b











