

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 ショアジギングOFF会 ラストキャスト

はい、どうも!
本当は5日の土曜も仕事でしたが、前日に急遽休みになりマリンパにタチウオを狙いに行きましたが、
アタリも何もなかった荒天です!


いや~久しぶりゼニス陸戦型を使いましたが、軽すぎ!


そんなこんなで、もあい兄さんとメールをしていて、
兄さんから「あそこの沖堤いかね?」とお誘いを受けました。


あ!そこ、和田防が好調になったら行ってみたい!と思っていた場所でしたので、
企画します。第2回 オフ会 ラストキャスト!

ちなみに、ラストキャストは年内オフ会が最後くさいので、このダメネーミングにしました!
決して、コラボが毎回坊主なので、誰も参加しなくなるから!とかの由来ではないです。



2011年11月12日(土曜日)

神戸沖堤 ショアジギング オフ会を開催!
ノマセしてもOK。参加者分釣って配って~




↓以下、目を通してね!↓


・雨天中止or19日か26日に延期。

・あまり情報が出ない場所なんで、坊主でも知らないよ~

・今回は集合時間は揃えないといけないと思います。

・帰宅時間は・・・確認しておきます。

・あとは常識のあるかたのみ、ご参加ください。

・このテンプレは前回の使いまわしです。変なとこは言ってね!


今までコメントのやりとりをしているけど、会う機会がなかったアナタ!
実はコメントもせずROM専だった人!
ショアジギ初心者のかた!!

そんなアナタも大歓迎!
一見さんドンと来い!


PCメールが不調のため、参加されるかたは、必ずコメントにHNで参加予定とコメントを付けたあと、右のメールフォーム欄より下記をコピペして記載の上、メールください!


----キリトリ----


ハンドルネーム:

本名:

メールアドレス:

ブログがある方は、ブログタイトル:


その他のご要望(可能な限りワガママ聞きますw):


----キリトリ----


以上です。

急な企画ですが、ご参加お待ちしています。




私のメアド知っている人は連絡直接ください!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

コロン

荒天さん おはようございます
昨日マリンパ来たんですか?
朝? 雨の夕方?
私はさっきまで行ってましたがタチ爆釣でしたよ!
たぶん13~4本くらいは釣りました(サイズは小さい)
ベイトがたくさん居ていい感じでしたよ

12日オフ会ですか!?
1日に有給を使ったばかりなので私は行けないと思いますが
そのかわり木曜行って様子見て来ますね
[ 2011/11/06 09:10 ] [ 編集 ]

初めまして。光Tと申します。
私自身も箕面ながら楽しく拝見させて頂いてます。
一度参加してみたいですね☆
[ 2011/11/06 19:38 ] [ 編集 ]

>>コロンさん
タチ羨ましいです!!
木曜頑張ってくださいね~今までのウップンをガツンとやったってください!!


>>光Tさん
初めまして~コメントありがとうございます!
チョコチョコ拝見させて頂いておりました!
箕面だったんですね~w
天候が微妙ですが、是非ご参加くださ~い
とりあえず、右のメールフォームからメール頂けたら幸いでです。
[ 2011/11/06 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今週末、土曜日は仕事ですわ。
ざんねん。

あ、魚を寄せ付けないオーラを発している僕が不参加で、
皆さんにとっては喜ばしいことかも?

また連れて行ってくださいね!
[ 2011/11/07 20:13 ] [ 編集 ]

circus06さん

そんなこと言わないでくださいよ~
釣れないのは、たまたまですよ!
また、一緒に行って釣りあげましょ!!
[ 2011/11/08 09:13 ] [ 編集 ]

コメ遅くなりました~ 人( ̄ω ̄;)
何とか体力復活しました! 当日 宜しくお願いします!

[ 2011/11/08 20:17 ] [ 編集 ]

もあいさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
ちゃんと情報収集してまっせ~w
[ 2011/11/09 14:57 ] [ 編集 ]

おっ、また何やら面白そうな企みごとを企てていますな( ̄∀ ̄)
天候に恵まれるといいですね
[ 2011/11/09 19:05 ] [ 編集 ]

ばんぱくさん

こちらは釣行日より1.5日前から雨のようで・・・それがどう響くかですね~
そろそろメジロ釣りたいです><
[ 2011/11/10 09:14 ] [ 編集 ]

前に一度コメントさせていただいたかすうどんと申します。
今からでも間に合いますでしょうか?
できるならぜひ参加したいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/11/11 19:35 ] [ 編集 ]

かすうどんさん

すいません!今コメント気が付きました><
出来ましたら、次回は前々日までにコメントいただけましたら幸いです。
本当にすいませんでした!
[ 2011/11/13 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/179-7d8233bd











