

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チクショー!今週末は大潮なのに・・・

あ!どうも!

三度の飯より、四度の飯が好き!
荒ぶる天パです。


今週末は、新居に家具とガスコンロが来たり、パソコンデスクを買いに行ったりと
色々することがあるので、大潮なのに釣りに行けません(;。;)



すげー行きたかったです(* ̄ロ ̄)ガーン


だから、せめて3連休の時は1日くらい釣りに行きたいな~と思ってますが・・・


まぁ、無理なんですけどね!



今週末で生活出来る家電と家具が全部揃って、電気と水道はすでに通ってるから
ガス業者呼んで、開設したら住み始めることが出来るんですけど、

新居のネットの開設が10日なんですよね~それまでネット使えないところに住むとか
オジサンには無理だよ~


そんなわけで、住み始めるのは、いつからなのか私にも分かりません!

でも、持って行くものは服・パソコン・本・釣り具関係・ギター関係・PS2だけだから
引っ越しなんて、その気になれば一瞬で終わります!


だから余裕ブッコいて、のんびりしてるわけですよ!!



そして、間際になってバタバタするわけですよw




さて・・・先週、嫁に住んでないのに引っ越したいんですけど~って言ってみました。


普通なら「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ!」とか
「外が騒がしいな!ちょっと見てくる!!」とか
「今朝、ウンコしてきたから大丈夫さ!」
同じくらいに死亡フラグがビンビンなんですが、

引っ越しOKもらいました!


といっても、さすがに今すぐとかではなく、2~3年後くらいにです!


実は、新居はかなり古いマンションでして、トイレに換気扇も窓もナシ!!
あと今、結構困っているのが、コンセントが各部屋に2個イチが1つずつしかないんですよね~

普通の部屋はこれでも良いですが、キッチンもこれはキツイっす!!
ワット数やら考えて、タップと延長コードでやりくりするしかないです^^;



そんな訳で、不満がありまくりなのと、礼金?が安かったから、OKが出たわけであります。
いや~家賃も敷金も安いとこにして良かったです!!



ん?安いからそんな物件だったんだろ!ってことは言わないで~!!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

お待ちしております(笑)
[ 2009/10/01 15:54 ] [ 編集 ]

バッカスさん

さすがに垂水は転職レベル(笑)
[ 2009/10/01 16:55 ] [ 編集 ]

どーも!僕も4度のメシが大好きです!

で、いきなり引越しですか(笑)
僕も引っ越したいけど、5年くらい前の引越しで家買っちゃったから、そう簡単にはいかないです(涙)
きっと死ぬまでローンですわ。
ほんと、大きな買い物は計画的に・・・ですね。

垂水じゃなくても、神戸に引っ越せば、西・東とも釣り場には困らないんですけどねー!
あとは、勤務地を神戸にするという手もあるかな。
仕事帰りに、ちょっと・・・とか。
朝はクーラーボックスとロッドもってって、毎晩帰りが遅くなりそうですが(笑)
[ 2009/10/01 20:08 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

おっと!4度飯アリ派ですか~
家買ったら、簡単にはムリですよね~!
確かに神戸もアリなんですが、なんだかんだで箕面が好きなんです!!

出て行きたくな~~~~い!!
[ 2009/10/01 23:14 ] [ 編集 ]

とくに4度目の飯がうまいですね!
[ 2009/10/01 23:43 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

4度目は二度寝に匹敵しますね~!
そして4度目は、よくラーメンを食べたりしちゃいます(笑)
[ 2009/10/02 09:11 ] [ 編集 ]

そうそう、そうですね!
ラーメンか焼きそば!
しかもカップの(笑)
[ 2009/10/02 11:38 ] [ 編集 ]

今日はムーチョと焼き鳥に行ってきました。
荒ぶる天パさんとも一度お目にかからせていただきたいです。
[ 2009/10/07 02:50 ] [ 編集 ]

gashirahunterさん

焼き鳥ですか~いいですね!!
お会いする時は釣れている時がいいですよ~(笑)

坊主なんて恥ずかしッス!!
[ 2009/10/07 16:49 ] [ 編集 ]

四度目はスイーツでしょ・・・。
私は基本的に二度飯なので・・・。
深夜から朝まで釣りした時はやけに食う体質です。
しかし四階飯食えるって事はケンコーですよ!
と、メタボリックな私が言ってみました。
[ 2009/10/07 19:50 ] [ 編集 ]

バッカスさん

二度飯って・・・二度寝みたいになってますやん(笑)

確かに徹夜の明け方は食欲旺盛になりますよね!!
私は、徹夜の時は明け方にペペロンチーノが食べたくなります^^;
[ 2009/10/08 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/18-40d773e8











