スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/26 大潮 沖堤 ルアー1人VSノマセ3人

はい、どうも!
酎ハイの直搾りキーウイ味とカールのピザ味を一緒に食べると
ゲロの味がすることを発見して荒天です。

ゲロっていうか戻りゲロって感じでした。

一応、商売の邪魔をするのはアレなんで言っておきますが、
別で食べたら、ちゃんとした味ですよ。


img111126.jpg



そんなわけで土曜に某所に、にっしゃん・いけやんさん・いけやんさんの知り合いのMさんと4人で行ってきました。


ルアーは私だけで、お3人さんはノマセです。



そんなこんなで朝一トップで探り、上から下まで色々やるが何もナシ。



すると、もあいさんサワラ釣ったよ~とメールがあり返信すると・・・



なんともあいさんも、一緒の場所に!!


合流して色々情報を聞き頑張るが、何もナシ><



弓角までするが何もナシ!



そうすると、一人のアングラーから声を掛けて頂きしゃべっていると・・・

コマツタさんでした。


コマツタさんからも色んな情報をお聞きするがアタリもナシort


昼もすぎ心が折れたので、ノマセに変更。


ノマセチームからアジを頂き、ウキ・浮き止め糸・丸い玉・伊勢尼を借りる
なんとも、他力本願の情けない男です。



そして、他力本願の私は結局坊主。



弱りかけのアジでウキが数回入ったので、何かに追われたようですが・・・



でも、ノマセ面白いですね!
波でウキが沈んだだけなのに、「オラァ、わくわくすっぞ」って感じです。



ノマセ用の竿を買おうと思い、にっしゃんにオススメの竿を聞きましたが、地元の中古屋は磯竿ナシ。


弓角もしたいし、足場の高いとこにも使えるプラグ用のガイドの大きい13~15ftぐらいを探すかな・・・
1オンスから20号ぐらいまで投げれて、ティップが柔らかくバットしっかりでガイドが大きい竿。

そんな竿あるのかな・・・




にっしゃん&いけやんさん&Mさん、ありがとうございました。
僕だけ坊主なのはどうしてでしょう??


もあいさん、まさか現地でお会いするとは・・・めっちゃビックリしましたよw
それにしても、なんだかんだ言いながら釣ってはるのはサスガです。
また、タイミングあえば行きましょう!!


コマツタさん、ずっとキャストしっぱなしの集中力。スゴイです。
僕も見習って投げないとあきませんね・・・アジの散歩~とか言ってる場合ではなかったですw


かすうどんさん、連絡先気が付かずすいませんでした><
家に帰ったらPCつけないんで・・・
またメールさせて頂きます。



今期ショア戦績8勝12敗。

青物だけじゃなく外道を入れての戦績なので、ちょっと負け過ぎですね。

青物のみの戦績にしろや!と言われそうですが、坊主でなければ良いという考えなんで・・・
甘い考えでサーセンwwww




スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

アジの散歩~はウケマシタ
まさか生餌でテクトロじゃないですよね?
[ 2011/11/28 16:44 ] [ 編集 ]

がんばってますね~。
深夜組には辛い季節になってしまいました。
去年、古くなった防寒ウェア捨てたんですが、買うのすっかり忘れていて出掛けられません(笑)
[ 2011/11/28 17:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。飲ませの ウキがピクピクする感じはたまりませんね。 私も仲間がしてたら 間違いなく 散歩してましたよ(笑) 次から どこ行くか迷いますね~ また今度ともよろしくお願いしますね!
[ 2011/11/28 20:27 ] [ 編集 ]

その組み合わせで飲み食いするのがそもそもの間違いですw

しかしびっくりしましたね~
返信見て「ん? …ここやんっ!」って感じでした

あと釣ったのはサゴシですよっ
その前にバラしてるんで何してんだか。。
[ 2011/11/28 21:41 ] [ 編集 ]

荒天さん お疲れさまでした
直搾りキーウイにカールのピザ味?
その組み合わせで飲む人はたぶん日本では
三人ぐらいしかいないと思いますよ!
だいたいキーウイ味があるなんて知りませんでした

ノマセ面白いでしょ
アジが下に潜ってウキが沈むとドキッてしますよね!
でも、7時間何もなく見続けると飽きてきますけど・・・
[ 2011/11/28 22:27 ] [ 編集 ]

>>魚仲さん
テクトロではないですよ~ちゃんとウキをセットしてますw
アジが何かに追われたり、変な動きしてたんでアジと一緒に自分も平行して動いていました。
ま、それでも坊主だったんですけどね(^^;)


>>FJさん
あらら!それはウェアを早急に買わないと行けませんね。
釣り用のウェアなんて、すぐ汚れますしハードオフの中古で十分ですよ~


>>コマツタさん
こちらこそありがとうございました。ラスト数回が勝負!
ほんと場所に迷いますね~僕は結局武庫一に行ってそうです><


>>もあいさん
是非、試してくださいよ!
チーズの臭さにキーウイの酸味でゲロですよw

いやいや、あの日ルアーで掛けた人メッチャ少ないですよ。
バラしてもサスガですよ~


>>コロンさん
やはり、何でも王道が一番ですw
酎ハイにキーウイは合わないです!
ブクブクとか買おうかな・・・
[ 2011/11/29 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/184-efa0d289











