

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23 大潮 ラストショアジギング

はい、どうも!

クリスマスが全く良いことがなかった荒天です。

そんなわけで、今回は某所にラストショアジギングに行ってきました。

情報では、メジロにいかないサイズが釣れているので、期待してたんですが
ボウズ満開でした(>_<)


釣り人は、全体で6人だけで釣れた人は2人だけ~
ルアーは私1人、アジの呑ませは三人、あとの2人は網エビ。
で、網エビの2人しか釣れず、私を含め他の人にはアタリすらなく
お手上げ状態で今季ショアジギングは終了( ; _ ; )/~~~


10/26からボウズが続き、ずっと惜しいまんまで終わるという、
不完全燃焼感たっぷりですが、これも釣りだな~って感じですね。


次回はどこに行こうかな~…

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

釣行お疲れさまでした

いや、このクソ寒いのに海に釣りに行こうと考えて実践しているだけでも大したもんですよ

あまりの寒さに自分なんか釣欲が著しく低下しています(自宅から海まで遠すぎるというのもあるけど)
[ 2011/12/26 07:24 ] [ 編集 ]

めっちゃがんばってる!!
お疲れ様でした。
僕も今年の寒さには全く勝てず、釣りに行こうかどうしようか迷うことすらなくジーッとして体力消耗を抑えています(笑)
[ 2011/12/26 11:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

私も仕事が割と落ち着いたのでラストに何行こうか迷ってます
確実なのはメバルなんでしょうがね…

でも荒天さんには最後にドラマ起きそうな気がするんですが。。
[ 2011/12/26 21:44 ] [ 編集 ]

>>ばんぱくさん
有終の美を飾ろうとしましたが、ムリでした><
僕もしばらく冬眠しますw


>>FJさん
そんなこと言いながら、今年最後~とか言ってホームで90UPを
デカルアーでサクっと釣りそうな気が・・・


>>もあいさん
今期はさすがにアカンでしょ~だからドラマは起きんとです><
でも、年末に1回行きたいのも・・・
[ 2011/12/27 09:38 ] [ 編集 ]

荒天さん お疲れさまでした
この釣りは(ショアジギ)巡り合わせが大きく左右するんでしょうがないです
腕も多少あるかもしれませんが・・・
今年は荒天さんに声をかけて頂いたのでいろんな人と交流ができ私に取っては
大きな収穫がある1年でした
荒天さんのおかげです ありがとうございました!
私から得るものはなかったかもしれませんが・・・(すみません)
[ 2011/12/27 18:56 ] [ 編集 ]

コロンさん

こちらこそありがとうございました!
ホントこの釣りは運と情報がメインですからね~情報という面は僕もコロンさんも皆さんも
色んなネットワークが出来た、オフ会は大成功だったと思ってます。
コロンさんから教わったことはありますよ~それは投げ続けること!!!
情報や運があっても投げなければ始まらないですし、オフ会以降コロンさんを見習って
一心不乱に投げ続けてますよ~^^
[ 2011/12/28 09:59 ] [ 編集 ]

今年は、もう終わりでしょうか?
1年間お疲れ様でした。
来年もまた頑張りましょう(笑)
[ 2011/12/28 23:38 ] [ 編集 ]

あけおめです!!
今年もよろしく~(^^)

で、次いつ行きましょう 笑
[ 2012/01/04 16:24 ] [ 編集 ]

>>はまちさん
返信遅くなりすいません。今年もよろしくお願い致します。
今年はオフショアオフ会とかするかもしれませんので、御参加頂けましたら幸いです。


>>ムーチョさん
返信遅くなりすいません。今年もよろしくお願い致します。
次は、アレでしょ・・・今週末でしょw
[ 2012/01/05 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/188-5a7c6582











