スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日は西宮ケーソンで・・・・

連休は釣りに行けないかな~と思ってましたが
最終日の12日は西宮ケーソンで青物に挑戦してきました!!




情報では、結構良い感じ!!と聞いていましたが・・・




しか~し、6時前にケーソンについて準備していると、すでに帰る人もチラホラ・・・




具合を聞くと「今日はダメだよ~3日前まではすごかったのにね~」とのこと





今日はダメ~とか聞いても3日前がすごかったら、少しテンション上がるじゃないですか!!





そんなこんなで、投げましたよ!!







まぁ、結果は死亡なんですけどね(笑)




途中で岸から20mくらい先で、何回かボイルみたいなのがあっただけでした!





これで、何連敗でしょうか・・・ort




そんなこんなで釣れないのにクーラーボックス買いました





嫁からの 「なんの為に??」という、冷ややかな目線なんて気にしません!!




気にしてたら、ボウズなんてやってられるかぁぁっぁぁあぁっぁ!!




はぁ・・・明日からマイドーム大阪で展示会か・・・



すごい疲れそう^^;
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

おつかれさまでした

更新まってました!西宮ケーソン行かれたんですねー。
しかし、台風後は厳しいですね。
武庫一も全然だし……。もう終わりなのかなぁ……。

それにしても6時で帰る人って、青物狙いの人ですか?
ひょっとしてタチウオじゃないでしょうか。

ほんま、今年あと1回でいいからツバスをキャッチしたいです……。
ここ数日で状況が好転しないようならエギング行ってこよかな、と思ってます。
[ 2009/10/15 20:47 ] [ 編集 ]

もう青物諦めましょう・・・。
私も来年に託しました・・・。
ブログに載せてませんが先日、友人とサヨリ釣りで爆釣でした。
サヨリの刺身うまかったです。

これ誰かに言いたい~!
[ 2009/10/15 21:22 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

更新お待たせしました!!
PCも何から何まで全て、全部新居に行ってしまい更新もできませんでした^^;
そして、やっと今日から新居で一人暮らしです(笑)

その方は青物+タチウオのようでしたが、常連さんみたいで早くに見切りをつけてましたね~
エギもいいですよね~僕はあと1回釣りに行ったら、食料確保最優先で動きますが
それまでは、青物追っかけますよ~^^
[ 2009/10/15 23:59 ] [ 編集 ]

バッカスさん

何をおっしゃるウサギさん!!
諦めるのは、まだ早~い!!

でも、サヨリも捨てがたいですよね(笑)
ケーソンはサヨリがスゴイいましたよ!!
[ 2009/10/16 00:01 ] [ 編集 ]

どうもこの2日間、武庫一の内向きで釣果が出てるようですねー。数は少ないですが。
外ばっか投げてましたが、内側も狙ってみればよかったかなぁ~。
南芦屋浜、西宮ケーソンで釣れるわけですから、確かに内向きで釣れてもおかしくないですよね。
[ 2009/10/16 16:14 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

南芦屋浜と甲子園浜?も良いとか聞きましたよ~
[ 2009/10/17 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/19-431df221











