

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんもネタがございませ~ん

はい、どうも。
なんも更新するネタがない荒天です。



なんか仕事も忙しく面倒で、書く気にならんとですが、一応生きてますよ!

もちろん、皆さんのブログを見てますが、コメントすら付ける気にならずでスイマセン。
決して凹んでいるとか、そんな類ではなく、ただ面倒なんでござる。





そんなこんなで、みんながお世話になっている

Image2.gifさんのお話。


どれぐらい世話になっているかというと・・・
人によっては、みひろ・麻生ゆま・Rioくらいお世話になっている人もいるのでは??


ちなみに、オジサンは栗林里莉の残念な感じが大好きです。





話しを戻し・・・検索をするとき、GOOGLEかYAHOOだと思います。
Bing派の人は少ないでしょうね~天の邪鬼な人でしょうね~w


茶化したように言いましたが、日本人で検索する人の9割はGOOGLEエンジンらしいです。
ちなみに、YAHOOは今はGOOGLEエンジンです。

だから検索結果も一緒のはずです。ですよね?そこの詳しい人!



そんなこんなでGOOGLEでログインせずに検索するときに、みなさんウェブ履歴を外してますか??


これを外さないと、ちゃんとした検索結果が得られませんよ~


※追加です。
ウェブ履歴の外しかたですが、Googleのトップにいき、右上の歯車みたいなやつを押します。
すると、色々出てきて下あたりにあるのをクリック!
それを無効にしたらOKです。




だんだん書くのが面倒になってきたので、簡単にいうと見たことあるサイトが上位に表示されます。



そうですよね?そこの詳しい人!!



だから、ウェブ履歴を外して検索しましょう!
という記事でした。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

こんばんは!

へええ、そうなんですね~
インターネットオプションのとこの、「閲覧の履歴」ってのですか?

なお、僕は素人ものが好きなので、
お世話になってる人がどこの誰だか 全然ワカリマセン。
[ 2012/02/07 20:31 ] [ 編集 ]

う~ん、なんとも銀魂チックな文体。流石は天パさんだぜ(笑)
自分も今仕事が忙しくて、通勤時間を利用して何とかブログ記事自体はでっち上げてますが
色も画像もないテキストのみの大昔のアドベンチャーゲーム状態が続いてます

だって、しょうがないじゃないか(えなり風に表現)
[ 2012/02/08 07:55 ] [ 編集 ]

>>circus06さん
オプションではなく、Googleを開いたら右上にログインというのがあり、
その右の歯車みたいなんをクリックしたら、ウェブ履歴というのがあって
それを無効化する!というやつでございます。
僕も素人物が大好きですよw


>>ばんぱくさん
えなりに笑ってまいまいしたw
えなり・中尾彬・江守徹はしっかり脳内再生されるので卑怯ですw
[ 2012/02/08 09:25 ] [ 編集 ]

おっさん化してるか登場人物が全然分かりませんでした
ネットで調べたら・・・
そっち方面だったんですね!
ヤベぇ~嫁さんに履歴見られたらマズイので消しとこっ!

以前に会社のパソコンからそっち方面の動画を見たヤツがいて
その案内画面が再起動しても消えなくなり大騒ぎになったことがありました
あちら方面の動画を見る時は気を付けましょう(私じゃないですよ)
どうやって消したか?
システムの復元で消すことが出来ました
[ 2012/02/08 18:39 ] [ 編集 ]

コロンさん

調べたついでにツタヤでDVDを借りることをオススメしますw

コロンさんは会社のPCで、そんなんを見ているんですか!?
いけませんね~見たい時はXVIDEOがストリーミング型で軽くて速くてオススメですよ!

「X VIDEO」間違っても会社のPCで検索しないでくださいねw
[ 2012/02/09 11:32 ] [ 編集 ]

魚仲

おはようございます。
コメントの流れは、そっち方面に行ってますね。
私は「寝取られ物」が好きです。
ええ・・・かなりきてます。
会社のPCで見たヤツ。
結果、大恥かきましたね。
気が弱い人なら退職もんですね(笑)。
[ 2012/02/10 10:28 ] [ 編集 ]

魚仲さん

NTR属性ですかwきてますね~!!
あのドS的かドM的か分からないなやつだけはムリです・・・
まぁ、こんな展開もありですよ!
[ 2012/02/10 11:16 ] [ 編集 ]

あれ?コメしたつもりが…

我が家はPC個別なので気にしてないんですが気をつけねば。。


ちなみに私は永遠の高樹マリア推しです♪ 
[ 2012/02/13 20:45 ] [ 編集 ]

↑ 名前入れ忘れてました すんません(-_-;)
[ 2012/02/13 20:48 ] [ 編集 ]

もあいさん

高樹マリアですか~
ちょいちょい思うんですが、もあいさん年齢サバ読んでません(笑)
それ僕ら世代がお世話になった人だと思いますよ(笑)
[ 2012/02/13 22:17 ] [ 編集 ]

読んでませんよ~
ただ実家にビデオがなかったので少しズレたんです

じゃあ桜〇ルイとか沙〇樹とかなら相応ですかね?
アニメならくり〇むれもんシリーズです(爆
[ 2012/02/13 23:17 ] [ 編集 ]

桜〇ルイとか沙〇樹知らないですw
でも、きっと相応になった気がします(爆)
[ 2012/02/14 09:37 ] [ 編集 ]

僕はショートカットの女子なら誰でもいいです!

検索はいつもYAHOO!ですね~
そういえばその歯車?MACも最近出るようになってます。
って書き込みしてるPCはダイナブックですけど 笑
[ 2012/02/15 00:12 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

ヤフーはどうだったかな・・・確かログインして検索すると同じ症状になった気がします
とりあえず、僕はショートにデッパイがいいです!
[ 2012/02/15 10:45 ] [ 編集 ]

リアルなとこ『亜梨』とかどうでしょ 笑
[ 2012/02/18 00:14 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

ん~なしで!もう少し残念な感じが好きなのさ~w
[ 2012/02/20 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/192-eb4cb9df











