絶対に負けられない戦いが、ここにはある・・・

はい、どうも!
ギックリ腰かと思いきや、股関節痛なような気がする荒天です。
腰が痛いのか、股関節痛なのか左肩が痛いのか、首なのか・・・




違った意味で痛いのか?



痛い人は荒天なのか・・・


うん!そうだ!




そんな訳で、FJさん提案の「パチ屋で増やせばいいんじゃね?」計画を実行すべく
土曜は臨時収入の1万を持ってパチにGO


う~~~ん


この発想はマダオです!!!



るで
めな
っさん


略して・・・マダオ!


madao.jpg



そして、勝負・・・おりん2で半分の4K消費



次に吉本芸人が出てくる台に座って、単発終了 即換金。



結果増えもせず、減りもせず、ドロー!
勝負は翌日に持ち越し





と、思いきや・・・背後から忍び寄る黒い影・・・





デデーン



嫁 登場





時収入バレた





そんなこんなで、最上屋の肉食べたいわ~と2時間連呼され続け、根負け。


箕面のお気に入りの肉屋 最上屋で肉を買わされ、ほぼ1万は消えました。



勝負には勝ちもせず負けもせず、何かに負けた感じ。




てか、天帝様の一人勝ち



kamiyu.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

おっと!
変な提案してすいませんでした!(笑)

次の臨時収入が入ったときは、奥様にばれないように
FJ BANKに預けてください!
[ 2012/03/12 17:52 ] [ 編集 ]

おや いつも勝ってるイメージでしたが珍しいですね?

今までパチに使ってた運が釣りの方に向いてきたのかもですね
今週チャンスですよ(笑)
[ 2012/03/12 22:26 ] [ 編集 ]

そのまま全額没収じゃなく、肉食えて良かったじゃないですか~
しかも、高級肉とは羨ましい・・
[ 2012/03/12 23:26 ] [ 編集 ]

真面目な話、たまにマトモな肉食ったら感動します 笑
んまええやないですか~
[ 2012/03/13 01:10 ] [ 編集 ]

腰痛は、大変ですよね~

おはようございます(^^)
痛いけど、ツイてないけど、円満!って事で(-^▽^-)

長引く痛み…もしかして、全部!砂利浜歩き回り痛かも?
僕は、ヘルニア持ちでして、あれから、今も騙し騙しの状態です(^_^;)
[ 2012/03/13 07:54 ] [ 編集 ]

>>FJさん
いえいえ、結構楽しかったですw
とりあえず、臨時収入は無くなったのでヤフオクでギター売ってリール買います^^;


>>もあいさん
まぁ勝ったのしか書いてないんで負けますよ~
でも、胴元が勝つギャンブルで年間収益がマイナスになったことがないので
その点だけは立派な戦績ですね~マイナスなったら止めないとあきませんし!
もあいさんの励ましに、いつもテンションが上がってしまいます!
今年は未だにNOフィッシュなんで、今週こそは釣りたいです!!


>>はまちさん
我が家は、年に1回ぐらいしか肉食べないので、そんな時だけ贅沢してます。
今回は肉買って家で焼きましたが、このクラスで焼き肉屋なら倍しますので、
半分で食べられて、全額没収じゃなくて良かったですw


>>ムーチョさん
感動しますね~めっちゃ上手かったです!
あ~ツラミ食べたい!!!!


>>かもめさん
こんな事情でバイオを中止させて頂きました(笑)
砂利浜歩き回り病もあるかもですね~去年、大川峠行った時も
なんか体痛かったですし・・・ただの運動不足かな?
僕もヘルニア持ちなんで、ちゃんと体と向き合わねば・・・
[ 2012/03/13 09:28 ] [ 編集 ]

良いじゃないですかぁ~

フフフ(*´艸`) コチラが照れる様な事情ですね!

腰痛残ってますが!今月中に再度!アタックしてきます(σ・∀・)σ!!

自宅から、制限速度で、50分で現着出来ますから(^ω^)
[ 2012/03/13 12:39 ] [ 編集 ]

かもめさん

え~そんなに近いんですか!?羨ましい!僕はなんだかんだで2時間半掛かります。
南に引っ越したいな~と思ってましたが、次の引っ越し先は同じ箕面w
結局変わらず、2時間半です><
[ 2012/03/13 13:09 ] [ 編集 ]

パチンコですか
私はパチンコなんて10年以上行ってません
今のやつって電飾ピカピカで数字や海亀や人魚を揃えるやつでしょ
私がやってたのはレバーを弾いてチューリップに入れるやつやもんな~・・・(嘘ですよ)

勝ってもトータルすると負けてたのでアホらしくて止めました
風邪が完治してないので今週の出撃は見合わせます。
[ 2012/03/13 21:51 ] [ 編集 ]

コロンさん

それは安静が必要ですよ!
でも、そろそろ爆発してもおかしくないので、早く完治することを祈っております!!
[ 2012/03/14 09:12 ] [ 編集 ]

おのろけ話かと(笑)
NIKU! いいですねぇ。SSOK近くのNIKU屋さんですよね。

日本海、でかいのが回遊してるようですよ。
[ 2012/03/14 20:49 ] [ 編集 ]

isaki8さん

え~これはノロケですか??
荒天ざま~wwwと笑って頂けるかな~と思ったんですが、
ん~ノロケは痛いので嫁ネタは止めておきますw
日本海も行かねばなりませんね!
リールメンテにも出したいし、どこでリール休めようかな。。。
[ 2012/03/15 09:37 ] [ 編集 ]

二時間半は…ツライいですね~(>ω<`)
でも、住むなら、南より北です!間違いないです!
[ 2012/03/15 18:16 ] [ 編集 ]

かもめさん

まぁ、日本海行くのも同じ時間なので便利な中間地点と思うようにしています。
バイオSW6000HGまた悩み出しました(笑)
お手間で無ければ、右のメールフォームからメール欲しいですm(__)m
[ 2012/03/16 15:46 ] [ 編集 ]

タイミングの御縁で、僕の連絡先の連絡を、にっしゃんさんにお願いしました(-^▽^-)

なんかぁ~連絡先記載で間違いをしそうなんで(^_^;)

機械にビビり過ぎですね!オッサンスペック全開!!(ノ_<。)
[ 2012/03/16 21:44 ] [ 編集 ]

しまった!

大事なこと書き忘れた!

バイオのライン!抜いちゃいました(+_+)

試投が出来ないですm(__)m
[ 2012/03/16 22:18 ] [ 編集 ]

荒ぶるマダオさん
例の浜、早く行かなきゃ居なくなっちゃうよ!
今週末は私が行った日と同じ大安です。
メジロをボコボコにしたって下さい!
[ 2012/03/21 10:02 ] [ 編集 ]

魚仲さん

週末は人が多そうなんで、反対側もありかな~と思ってますが、
場所なんて関係ナシでメジロも鰤もボッコボコにしてやるッス!
まぁ、こんなん書いて釣れた試しがないんですけど(笑)
[ 2012/03/21 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/195-1cca9a42