

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/24 中潮 メタルフリッカーを虐待

はい、どうも!
もう何ヶ月坊主か分からない荒天です。


そんなわけで、そろそろ上向きな中紀にcircus06さんと行ってきましたが・・・


またしても坊主


てか、波高過ぎ・風強過ぎ・濁り過ぎの釣りにならない大三元でした。



一応投げましたが、10投ぐらいしたメタルフリッカーが、こんな感じ




塗装がどうこうより、ボコボコに凹みまくり。



メタルジグが喋れたら、すごい文句を言われそうです。


ここまで釣れないと、ブログを書くのすら面倒です。・゜・(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

メタルフリッカーのリメイク!
楽しみにしております。
完成度の高いの見せてください。
[ 2012/03/26 00:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

またえらい日に行きましたね~ 
私は仕事でしたけど風強くて高速ちょっと怖かったです
垂水の近くも走りましたが、釣りをする海じゃなかったですよw
まさか行ってはるとは・・・


ジグがしゃべれるんなら魚いるかどうか聞きますね うん(笑)
[ 2012/03/26 00:12 ] [ 編集 ]

悪の大三元!僕の知人も食らったって連絡ありました(^_^;)

南下して、本場の酸っぱい梅干しを買って来た(*>ω<)☆
って!違う所で楽しんで来たみたい(^_^;)

今週末も…危ういみたいですね(ノд<。)゜。代車で南下しようと企んでるのに………。
[ 2012/03/26 08:23 ] [ 編集 ]

>>はまちさん
アイまで変に曲がって修復不可能なため、燃えないゴミにINしました。
もし、修復出来てもマジックで一筆書きなので、とてもなレベルですよw


>>もあいさん
前日の予報と行きはそこまで風は酷くなかったはずだったんですがね~
やはり雨男コンビが行くと、こんな結果です><


>>かもめさん
知人の方が行かれた場所の対岸の地磯で、ヒラスズキっぽいのを1回バラシたんですが
ホンマに恐ろしい波風でしたよ~
週末も微妙ですね~天気が早くなるより遅くなって欲しいです^^;
[ 2012/03/26 09:23 ] [ 編集 ]

魚仲

ジグの姿見て状況の凄惨さが伝わります。
私も昨日、キャスト時にベールが戻って玉砂利にバチコーンってやりました(笑)
闘魂ジグが、ひん曲がりました。
結構恥ずかしかったです。
[ 2012/03/26 13:46 ] [ 編集 ]

おっと!blog記載を『ハショッタ』部分の話しですねぇ~(^ω^)ヤッテマスネ~

何気に…魔界にて、ローデッドのクマノミカラーを買ったら、明日にでも有給休暇を使いそうな勢いでモンモンしだした(ノд<。)゜。
[ 2012/03/26 13:50 ] [ 編集 ]

これからは現場にヤスリとスプレー缶必須ですね!(笑)
いやー、しっかし、がんばってますね!!
[ 2012/03/26 15:36 ] [ 編集 ]

>>魚仲さん
ベール返りでリーダー切れなかっただけ、ヨシですよ!!
でも、曲がったジグの方が奇跡で良く泳ぐようになり釣れるかもですよ!


>>かもめさん
週末に天気が崩れる前に有給取れるなら行くべきでしょ!
ローデッド泳ぎにくかったら糸重りを巻いて調整ですよ~


>>FJさん
だんだん荷物が増えて行きますね!
そのうちウレタンコートやら持って行かんとアカンくなりますやんw
頑張ってるというか何というか・・・ここまで釣れないのに行ってる自分が分かりません^^;
[ 2012/03/26 17:32 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした
なんか週末いつも天気悪いですよね
今週も怪しいけど・・・
魚仲さんにいち抜けされたのでどっちがボーズ脱出するか競争しましょうか?
この祭ハードル下げてエソ、フグもOKにします?

[ 2012/03/26 18:27 ] [ 編集 ]

こないだはどうもありがとうございました。

最初のポイントで、荒天さんがウンコしに行かれて僕が一人になった途端、
よろけるほどの風が吹き始めました。
やはり僕が嵐を召喚してしまったようです。

あれだけ砂利の上を引きずったら、針先もじきにアカンようになります。
画像のメタルフリッカー、血走った目に涙が溢れているようにも見えますね。


[ 2012/03/26 21:16 ] [ 編集 ]

そこは 結構ジグやラインがボロボロになりますよね~ 私は そこではすぐに心が折れてしまいます(笑) ヒラメもいるはずなのに見たことないです。
[ 2012/03/26 21:52 ] [ 編集 ]

>>コロンさん
ホント週末はいつも雨な気がします><
勝負請けさせて頂きましょう!
もちろん、エソもフグもナマコでもOKです!


>>circus06さん
こちらこそ、ありがとうございました!
ってことは、週末単独釣行予定の私は、いい天気ってことですね!


>>コマツタさん
ヒラメもホウボウもコチもいるらしいですよ!!
もちろん、私も見たことないですw
[ 2012/03/27 09:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりデス(^-^)v
自分はまだ今年になって仕事が忙しすぎて一度も竿を振ってないです?
来月あたりに沖縄にでも行こうと思ってます!
このままではストレスがたまります!
[ 2012/03/31 16:36 ] [ 編集 ]

かすうどんさん

ご無沙汰です!!
仕事が忙しいのは良いことですよ~でも沖縄ってスゴイですね!!
なかなかタイミング合いませんが、またお誘いさせて頂きますね~^^
[ 2012/04/02 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/196-54883fb4











