銀魂終了かよ

はい、どうも!
月曜の楽しみ、銀魂が先週で終了してテンションだだ下がりの荒天です。

いつも月曜は家に帰って即トルネに取った銀魂をみるのが楽しみだったのですが、
最近忙しく昨日、夜ごはんを食べながら銀魂を見ていたら・・・まさかの最終回!!


今でもジャンプで継続しているのに・・・


再開し出したFate ZERO を見ながら、再開を祈ることにします。



そんなこんなで、『春に3日の晴れなし』と言われますが、まさにその通りですね。
先々週土曜は雨。でしっかり晴れ→雨を繰り返し、先週土曜も雨!



この調子だと、今週土曜も雨かと思いきや、晴れそう!
気象庁の週間だと土曜はAの文字


でも、金曜がBなのも気になるところ><




色んなところで情報が出てきた青物。
すでに釣られた人もいますが、いまだにNOフィッシュです。
読み返してみたら、10/26から青物坊主継続中。


そのうち、釣れてないの雨男コンビだけじゃね?って言われそうです。


Cさんより早くGETしておきたいところです。



とりあえず、夏対策用にデカ頭でも被れる帽子を「ろしなんて工房」さんでGET

rosinante.gif




64センチもあるのに、中身がビックリするほど詰まってない頭でも4Lで被れました。


オイラもデカ頭で帽子に困っている~って人は言ってもらえたら一度被ってみてください。


あれ??
みんな頭小さい気が・・・


うん!
今まで会ったことある人を思い出しましたが、みんな頭小さいね!
標準サイズでも僕からしたら極小ですね!




全員、頭ふくれちまえ!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

魚仲

今週は潮も良く天気も良さげで、かなり期待できるのでは?
あと・・・頼みますから私が行く前日に雨を降らせないで下さい(笑)
[ 2012/04/02 18:42 ] [ 編集 ]

大丈夫、僕もデカイです(笑)
[ 2012/04/03 00:44 ] [ 編集 ]

ストレス溜めてますねぇ~(=_=;)
今週末こそ好天を期待したいですね!荒天さん(ΦωΦ)

今週末の僕は、御先祖様に感謝の日なんで、一日だけ!お行儀良くお留守番します!

…翌日ですか?
南下してるかもp(*`○´*)/ エソ?ジョウトウジャイ!!
[ 2012/04/03 09:37 ] [ 編集 ]

>>魚仲さん
あまりハードルを上げないでください(笑)
てか、僕ではなしにcircus06さんが雨を降らしているんですよ~


>>FJさん
え~小さいイメージがありました!意外です!!
でも、僕と違いイッパイ詰まっているので良いですね~


>>かもめさん
絶対翌日南下してそうですね!
状況メールしますね~!!
[ 2012/04/03 10:26 ] [ 編集 ]

そんな大きかったでしたっけ?
荒天さんは全体的に大きいのでバランスが取れてる気がしますが・・・
何でもスケールが大きいことは良いことですよ!
釣果は・・・あっ、いや最後にデカイの獲るの荒天さんだと思いますよ
今週、私は行けないので私の分まで頑張って来て下さい!
[ 2012/04/03 18:27 ] [ 編集 ]

略名にするからよくないんですかね
荒ぶる天パが天気に…(笑)
天気悪くて行けないのもフックとかチェックする時間が増えたと考えればそれもアリかと…
週末は私仕事で行けないので釣果楽しみにしておきますね

因みに今明石大橋の通行止めに捕まり、淡路ハイウェイオアシスにかれこれ四時間います(泣)

いつになったら帰れるやら…
[ 2012/04/03 19:37 ] [ 編集 ]

お願いします(>人<)!

ますます日曜日に南下しないといけないね~( ̄ー+ ̄)楽しみ!!
[ 2012/04/03 21:22 ] [ 編集 ]

今日の春の嵐、あれは、私が神通力で起こしたんですよ。
スーパー雨男にはあんな大雨を降らすことなど、たやすいことです。

ナイスな帽子の荒天さん、一層モテモテですね。
タオル巻きでも、男前だと何でも似合ってますよ。

最下位争いは、負けそうな気がしてなりません。
[ 2012/04/03 22:41 ] [ 編集 ]

>>コロンさん
それはもう・・・デカ頭近畿ブロックで大会が会ったら入賞出来るくらいです。
状況メールついでに、こんなん釣れた~とメール出来るよう頑張ります!


>>もあいさん
確かに「荒天」では暴風雨って感じですもんね(笑)
昨日風が強かったから至る所で影響が出てましたね!
もしかして、SAで夜を越しました??


>>かもめさん
了解です!ただ、土曜の天気が未だに微妙・・・


>>circus06さん
なんですと~あれはやりすぎですw
タオル巻きは入る帽子がなかったのでしてましたが、これからは帽子でいきます!
それにしても土曜がまたしても雨くさいです><
やはり「春に3日の晴れなし」ということでしょうか??
[ 2012/04/04 09:28 ] [ 編集 ]

暫くテレビ見ていない間に

長期ジャンプ系アニメが軒並み店仕舞いしていてビックリ

銀魂に関しては

『もしやレンホウの圧力か?』

と勘繰ってみたり

これでますますテレビを購入する気がナッシング&まいっちんぐマチコ先生
[ 2012/04/04 19:08 ] [ 編集 ]

ばんぱくさん

僕もレンホウか?ACか?と疑ってしまいましたw
マチコ先生素敵ですね!あの「いや~ん」と言いながら嫌がってない感じがそそられます。

[ 2012/04/05 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/197-1372134c