スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝れなくなるのは、枕のせいだけじゃない!!

今、仕事中ですがスゴイ眠い・・・





実は、私は旅行に行くと寝られないんです!

よく言う「枕が変わったら寝れなくなる!」ってやつです。



だから車で行く一泊二日の旅行は地獄です!
睡眠ゼロ状態で帰るのはキツイんでやんす!




お願いなので、旅行は2泊3日にしてください!



さて、話しは戻りますが、私は枕とか関係なく、寝る環境が変わると寝れなくなる人です。
15日から新居で一人暮らしをしていますが、寝る場所が変わったせいで、寝れてません。。。


昨日やっと4時間くらい寝れました・・・






でも、メッチャ眠いです;。;


さっきから、タイプミスが多く、
スゴイ→ソゴイ

枕→オクラ

旅行→ろきょう

です→でう

空気→読めない

ロマンチック→止まらない




グダグダです ort



明日は大潮なのに・・・こんなんで釣りに行けるのかな~
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

こんばんわ。
寝れないのは辛いっすね~。
私は、「いつでも、どこでも、誰とでも」寝れますよ!
[ 2009/10/17 17:34 ] [ 編集 ]

古いッスね~
CCBッスか~?
分かる俺も古いですね・・・

以前は私も枕変わると寝れない・場所変わると寝れない・・・でしたが、10年ぐらい前から寝れる時に寝なきゃ死ぬっつんで何処でも寝れるようになりました
睡眠時間も平均4時間で体が慣れたら普通になりました
人間って慣れる動物だと実感しました
でも・・・釣れない事に慣れたくないと心から願う今日この頃です
[ 2009/10/17 18:46 ] [ 編集 ]

バッカスさん

誰とでもって、ちょっと笑ってしまいましたよ!!
[ 2009/10/18 01:11 ] [ 編集 ]

魚と俺は犬猿の仲さん

坊主慣れは避けたいですよね~でも慣れてきたのも事実ですw
[ 2009/10/18 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/20-e400bec3











