まぁ予想通りの結果

はい、どうも!
年金手帳がどこにしまったか分からない荒ぶる天パです。


そんなわけで、かもめさんと青物退治に。

近くのコンビニで待ち合わせをして、
引越し祝のメタルフリッカーが入った袋を頂く…


あれ?、なんか触った感じ箱が違う。


早速開けさせ頂くと…



ずっと探してた神ルアーが( ´ ▽ ` )ノ



オシペン スーパーシンキング×2本
一本写ってないのは、使って洗ってるからでごわす。



アザース!まじアザースm(_ _)m



店舗はもちろん、Webでも探してましたが、
全くなくて諦めてましたが、コレは嬉しすぎる。


てな、出来ごとがありポイントにエントリーするが結果エソとフグのみ(笑)

でも、ちょっと新しい場所も発見したし、
エリア的に分かったこともあったし、内容は充実。

でも、一番は神ルアーでしょ(笑)


かもめさん、お疲れ様でしたANDありがとうございましたm(_ _)m

場所選びは間違ってなかったんで、また行きましょ!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

お疲れ様でした

(/_\;)む~
釣果が、エソ・フグ・プラスチック製イワシ…貧果\(^O^)/

昨日は、ニアミスの連続でしたね!実物も見たし!

まぁ~釣果より、今後の自分のポイントや攻めの勉強釣行でしたね!腰痛持ちは、場所が限られますからねぇ~(^_^;)

案外!筋肉痛は、終息しつつあります!

金曜日の夕方に、オシペン115SSの店舗在庫!イワシ5個、グリーンゴールド1個…パチンコ勝ったら、買いに行ってこ(^ω^)!
[ 2012/04/29 07:51 ] [ 編集 ]

引越し祝?
そんなん聞いたら何かせなあきませんやん!
何がいいです?
でも荒天さんとは休みが違うのなかなか会えないけど・・・
免許が取れたら一番船に乗せてあげますよ!
覚悟して下さいね(笑)
[ 2012/04/29 17:58 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
土曜はありがとうございましたm(_ _)m
またまた良さそうな場所見つけたんで、また行きましょ!


>>コロンさん
いえいえ、お気遣いなく( ̄^ ̄)ゞ
オフショア用ロッドを入魂出来る日を楽しみにしてますね~
[ 2012/04/30 00:04 ] [ 編集 ]

負け

10バイオSW買えた(´;ω;`)チーン
[ 2012/04/30 20:54 ] [ 編集 ]

オシペンSSて品薄なだけですか? もしかして廃盤?
ぶっ飛びなんでブルチョップとともに外せませんね~
夏のシイラにかなり効きそうですね

[ 2012/05/01 10:45 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
ぶっ込みすぎですw
通は3千円だけ持って行き甘デジで増やしてからMAX機です。


>>しんきちさん
今年のカタログにも載ってますので、廃盤ではないと思いますが見たことないですね~
あ、ブルチョップも買わないと・・・
[ 2012/05/01 11:29 ] [ 編集 ]

SSってスローシンキングかと思ったらスーパーシンキングですか。

その手のルアー見ると、バッカスさん思い出します(笑)
元気かなあ・・・
[ 2012/05/01 12:33 ] [ 編集 ]

垂水プラッガーことバッカスさん、全然更新されてないですね><
どうされているのでしょうか・・・登場を待ってみましょう(笑)
[ 2012/05/01 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/203-da033961


まとめtyaiました【まぁ予想通りの結果】

はい、どうも!年金手帳がどこにしまったか分からない荒ぶる天パです。そんなわけで、かもめさんと青物退治に。近くのコンビニで待ち合わせをして、引越し祝のメタルフリッカーが入った袋を頂く…あれ?、なんか触った感じ箱が違う。早速開けさせ頂くと…ずっと探してた神...
[2012/05/02 00:51] URL まとめwoネタ速suru