

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/26 大潮 沖磯デビュー

はい、どうも!
プラッキング用の竿が欲しい荒天です。

そんなわけで、水曜日にもあいさんから沖磯行かね?と誘って頂き
チキンな私は一時保留しウチの会社の社長に行く沖磯の具合を聞くと

あそこ足場悪くないし大丈夫!
一度は行ったほうがイイ!
てか、ワシも一緒に連れてって!



と言われたので、ハッキリ嫌です!と断わり
青物の場所だけ教えてもらい
もあいさんに行きましょ!とTEL!

そして、かもめさんとcircus06さんも参戦。


で、チキンな私はドキがムネムネする心境で当日をむかえ…

磯に上陸



雰囲気抜群!


で、坊主(笑)


磯全体でも数本なので、ほとんど青物が回らなかった日でしたが、
持ってない男とは、こういう人のことをいうのでしょう!

得た物・・・沖磯デビュー、船頭から頂いたハマチ二匹


失ったもの・・・スパローダンガン、撃投エアロ、レベル、アフターバーナー、ブランカ


で、沖磯に渡ったたらコレ!


盗撮!イヤーん!


もあいさん、かもめさん、circusさん、ありがとうございました。

某釣り番組ではないですが、このままでは終わらない!
と、リベンジしましょ!
それまでに、簡易スパイクGETしておきます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

白長たるや紳士なる所以!
帽子よりもシャツよりも長靴が輝いてますよ 笑
なんだかドン深、雰囲気よさげな磯ですね♪
[ 2012/05/21 00:33 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

コーディネイトはバッチリでしょwww
ムーチョさんオススメの白長靴は今回も大活躍でした!

ドン深っていうか、ちょっと投げたら水深30mです!
[ 2012/05/21 10:11 ] [ 編集 ]

♪白い帽子・白い服・白い靴~

狙ってますね。
昨日はあの北の地磯も全滅だったようです。
[ 2012/05/21 12:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

声を掛けて頂きありがとうございました!
私!何気に、日本海初沖磯でした\(^O^)/
釣果は残念でしたが、和歌山沖磯には無い景色!最高でした!磯のテッペンで昼寝もしたし!(^ω^)


安全の準備で、スパイクシューズ!求められる時に、ソールにエアーが入っている物も有りますが、必ず!エアー無しを購入してください!我々の重量では必ずエアー抜けを起こします(´Д`)=3
[ 2012/05/21 12:32 ] [ 編集 ]

>>魚仲さん
狙ってません(笑)
てか、帽子は白ではないですよ!


>>かもめさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!
僕は移動距離数歩の世界でしたが、イイもんですね!
30cmのスパイクシューズは売ってても高いんで、簡易型にしておきます!
[ 2012/05/21 12:52 ] [ 編集 ]

土曜日は、お声掛け頂きありがとうございました。
沖磯、いいもんですね~嵌りそうです。
貧弱すぎタックルを強化して、安全装備もちゃんとしなければ。
・・・おカネが。。。
[ 2012/05/21 20:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

デビューで釣っていただきたかったんですが青物は甘くないですね
是非リベンジ行きましょう
帰る頃には移動距離も増えていたので次回は磯昼寝デビューしましょう!(笑)
[ 2012/05/21 20:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
沖磯で釣りなんていいですね~。
青物がまわらなかった。
こればっかりは仕方ないですね。
しかし、次の時はきっとって思って行っちゃいます。

白い長靴。
ムーチョさんを思い出しますね。(*≧∀≦)
[ 2012/05/21 22:00 ] [ 編集 ]

 そっちまで行かれてましたか。そろそろ終盤戦でしょうしこれからどうするかですね~ 深さは偉大!釣れる気がする(笑)
[ 2012/05/22 01:25 ] [ 編集 ]

>>circus06さん
こちらこそありがとうございました!
渡し料金が結構高いのがイタイですね><
スパイクも買わないと・・・お金が飛んでいきます・・・


>>もあいさん
こればっかりは、回ってこないことには始まらないので仕方ないですね~
沖の二つの磯だけ良さそうだったので、来年に向けて予約しちゃいます??


>>たかっしゅさn
ご無沙汰です!!
白長=ムーチョさんですね(笑)
でも、あれかなり良いですよ!見た目以外は!


>>コマツタさん
これからはサバを待って、夏からシイラ→サゴシ&ハマチですかね~
とりあえず、深さは偉大!飛距離は正義!
[ 2012/05/22 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/206-ee6a2443


まとめtyaiました【5/26 大潮 沖磯デビュー】

はい、どうも!プラッキング用の竿が欲しい荒天です。そんなわけで、水曜日にもあいさんから沖磯行かね?と誘って頂きチキンな私は一時保留しウチの会社の社長に行く沖磯の具合を聞くとあそこ足場悪くないし大丈夫!一度は行ったほうがイイ!てか、ワシも一緒に連れてって...
[2012/05/21 02:20] URL まとめwoネタ速neo









