

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔を懐かしんで・・・

いきなり、いつも通り釣りとは、全く関係ない話しですが・・・


高速道路のPAでソフトクリームを買う人の多い性別と年代は

40代以上の男性が一番多いらしいです!



理由は・・・幼少期を思い出して欲しくなるとか・・・・


正直、へ~って感じです(笑)


まぁ、ツッコミどころ満載のデータな気がしますが、
幼少期の思い出といえば・・・私はオムライス!!


ところがどっこいショウイチ!


今のオムライスはふわトロだ~半熟だ~と

ドロドロ グチャグチャ ベッチャベチャ



いやいや、違うだろ!!




オムライスは卵でくるむんだよ!!




それがオムライスだ!!!




あの包まれた中には、とか希望とか
幼い日に天王寺動物園に行って、帰りにウンコをチビッた記憶とか
語りきれない・・・語りたくない過去が詰まっているものなんだよ!!!!







そんなわけで、昨日の夜ご飯はオムライスを作りました~

結構キレイに出来て満足です^^
CIMG0005.jpg



オムライスと言えばケチャップ


さて・・・なんて書いてやろうか・・・


麗しい、あの娘の名前か・・・ブログタイトルか・・・
はたまた18禁のあんなことや、こんなことや・・・



悩んだ末に書いたのがコレ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




CIMG0007.jpg



    ,.へ
    /::::::::::::\         /ヽ.       
  /:::::::::::::::::::::\      /:::::::|
  |::::::::::::\:::::;::->──<::;;;_::::::|  ×  意味が
 ノ::::::::::;:-/´  ,. -─-、    `ヽヽ.  ×
 ヽ、:/:::/  /          ヽ.´`ヽ.    -┼‐  | ‐十 o |   |
   /:::::/   /  /   /|     〉   ',   ,.-┘   |  _|    レ   |
  ./::::::,'  ノ  /  /|`メ、 |  /|  ハ  i  ',   '、__ つ レ (_,|ヽ   _,ノ
 /:::,.イ イ /  | ./-─‐-、レ' | /_ | ハ  i
く::::::::ノ   レヽレ'| "      レ'___ `/ |  ,ゝ       _|__   -┼- 、ヽ | ヽ   /
 `/    |.  |           `|  ハ ハ         |/-‐-、  |   |  └‐-、  /‐ァ
 〈. /    |.  ',   /´ ̄`ヽ.  "|Yノ レ'       '|   ノ ノ 、ノ  ____,ノ / (__ノ
  )ヘ  /  ',  '、  |    /  ,.イ ',       人___
    レ、    ヽ.  |>ゝ.,__/,.イ ノ  〉      ,.、  (
'\    )--ヽハV、 \_/ヽレ|/`ヽ(     ノ i  ⌒
  \/   `ヽ::::ヽ.\/ヽハ、         ./  'ァ- 、
  、/      ';::::::', (ハ) |:::Y`ヽ.     /  ノ、二{
─-〈       〉::::::|___ハ__|:::::|  ',    /   ィ{___,ノ
   ゝ、_、r‐`'"ヾ::::::::::::::::::i::::::::::::i   〉 /   ァ‐''



オムライスにチャーハンってort


ちなみにふわトロは結構好き(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ふわトロはうまいですからね(笑)
でも、実家に帰ったとき、少年時代に食べた普通のオムライスを食べるとなんか安心するのも確か。
うちのオムライスの中身はいつもチャーハンでしたよ!!
[ 2009/10/23 12:17 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

なんと!!中身がチャーハン派でしたか!!
もしかしたら私に神通力が開眼したのかも・・・

ぬぬ・・・・・・見える・・・・今なら見える・・・・


次の釣りも・・・・・・私は坊主!!!!
[ 2009/10/23 17:08 ] [ 編集 ]

その神通力で見てください。
今夜、僕はどの釣り場へ何を狙いに行けば釣れるでしょうか。
教えてください!!
[ 2009/10/23 18:03 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

家で待機!!!

ちょっとレス遅かったかもです^^;
[ 2009/10/24 01:51 ] [ 編集 ]

オムライス食いたくなってきた・・・。
[ 2009/10/24 07:58 ] [ 編集 ]

ぼくも44ですがアイスは大好きですね。
確かにテーマパークや高速のPAとかに売ってたら買って食べます。
最近おいしかったのは明石のタコフェリーで食べたアイスがおいしかったです。
そういえばここ何年かオムライス食べてないなぁ。
食べたくなってきました!
[ 2009/10/24 11:29 ] [ 編集 ]

バッカスさん

それがオムライスマジック!
釣った魚でオムライスなんていうのも良いですよね~
[ 2009/10/25 00:47 ] [ 編集 ]

gashirahunter

ここでも、オムライスマジック発動してますね~!!

タコフェリーのアイスって、もしかしてタコ入りですか??
[ 2009/10/25 00:49 ] [ 編集 ]

釣った魚でオムライスか~。
オムライスの具になりえる魚ってなんだろな~?
う~ん・・・ツナ缶ぐらいしか思い付きません。
ビンチョウマグロ釣りに行かねば!
[ 2009/10/25 09:03 ] [ 編集 ]

バッカスさん

ツナの代わりにカツオとかイカもありかもしれないですよ~
もしくは意表を付いて、卵で包む代わりに、釣った魚の皮で包むとか(笑)
[ 2009/10/26 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/23-0a3123a6











