

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/13 若潮 貝塚

はい、どうも。
淡路島予定でしたが、雷っぽかったので、
貝塚に変更するがボウズをくらった荒天です。

以上でございます_| ̄|○

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ここの有名ポイントは、おじいさんやファミリーが多く、遠慮しがちに成りますから…ボーズ確率が高くなるッス。

まぁ…港湾のルール違反をすれば、そこそこ別の世界なのですが…大人の行動ではないですね!

ここでは、ボーズ確率高いですが、気軽に安全に遊びましょう(^ω^)
[ 2012/08/14 19:48 ] [ 編集 ]

かもめさん

ですね~とりあえず、ボウズ記録を伸ばしていきますわ~
[ 2012/08/16 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/232-a543dc4a











