

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/1 大潮 何もなし

はい、どうも。
夏休みが終わりそうになるとテンションが上がる荒天です。

学生ざまーですね

そんな訳で、待ちに待った週末。
前のツバスを夢見て、某所にもあいさんと。

で、朝一何もなし。

潮変わりしゴゴンとアタリの青物GET



一応、青物。

で、この子をガチタックルに付けて生ルアーでチャレンジ。

が、何もなし。

もあいさんお疲れ様&ありがとうございました。
リベンジ行きましょ。


翌日、中古魔界に行くとブリット発見。
あとマリアのミスカルナとかいう謎のペンシルもGET。




ジグと違いロストがないので増えるばかり。

ミスカルナはダイペンというよりスケート系なら嬉しいなぁ
ブリットはローデッドみたいなキビキビS字系じゃなしに、ダイブ後ローリングする系なら嬉しいなぁ。

てか、ダイペンの35gぐらいでダイブ後ローリングする安いの誰か知りません??

ベッピンどっかに売ってないかな(^^;;

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

しょっぱなの「学生ざまー」ウケました(^^ゞ
生ルアーって!ピザにしなかったんですか?!(笑)
[ 2012/09/03 11:20 ] [ 編集 ]

学生……。
電車…1:20分乗って通勤してる私には、永久に休みであって欲しい(´;ω;`)

さあー!満月後の今週末に期待しょ(^ω^)
[ 2012/09/03 18:32 ] [ 編集 ]

青物GETおめでとうございます!!
一般的にはアジも立派な青物ですもんね。
それにしても、奴らはどこへ行ってしまったのでしょう・・・??
[ 2012/09/03 21:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした ありがとうございました~
今回は二人共釣れて?良かったです(笑)

学校が始まってホッとしてる人も多いと思いますよ
昼ごはん作らなくていいとか。。
どっか連れてけと言われないとか。。
[ 2012/09/03 21:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

ミスカルナ、ドッグウォーク系ですよ 
がんばっても全くダイブしませんでした(笑
まるでバス用かと思いました
[ 2012/09/03 22:37 ] [ 編集 ]

>>MACOさん
そういえば、昔タチウオをピザにしてましたね~
ドライイーストが無くなってから、存在を忘れてました!


>>かもめさん
電車通勤の人は冬休みまでウザそうですね!
とりあえず、学生は何でいつもあんなに大声で笑ってるんでしょうか?
何が面白いのか・・・う○こで爆笑する小学生なみに笑ってる気がします。


>>オニマヨさん
ありがとうございます(笑)
25cmぐらいなら持って帰って食べるんですが・・・
ほんと奴らはどこに行ったのでしょうか。絶滅したのかな?


>>もあいさん
ほんと二人ともボウズでなくて良かったです!!
あれ?なんか悲しくなってきます(笑)
お子様がいる家庭は結構それ言いますね~


>>しんきちさん
お!ミスカルナはドッグウォーク系ですか!買ってよかったです!
でも、青物ってダイブしないのでも釣れるのでしょうか??
[ 2012/09/04 09:18 ] [ 編集 ]

夏休み、電車空いてましたわ 笑
快適な通勤も次は冬休みまでお預けですね。

青物GETおめでとうござ…と言ってええのか悩みました(^^;)
ガチタックルで底置いといたらタコ…とかないですか 笑
[ 2012/09/05 01:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
有頂天になれるシーズンがソコまで来てます。
激混みの近場を避けて今シーズンは遠くても空いてるアソコで遊ぼうと思ってます。
変な女に会うかもしれませんが・・・
それはそれで愛でようもあります(笑)
[ 2012/09/05 11:29 ] [ 編集 ]

>>ムーチョさん
電車組にはツライ季節ですが短いスカートで目の保養を!!
タコとか釣れそうですがイカですら触れないのに・・・
今度イカご一緒させてください!!


>>げんこつさん
アソコに通うってすごいですね~
アソコ遠い以前に釣れてる釣れてないの情報がないので厳しくないですか??
てか、そのうち二人とアドレス交換とかしているかもですね(笑)
[ 2012/09/05 14:18 ] [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございました!
学生ざまぁですね(笑)やっぱり最近思うのは水深のある地磯で人があまりエントリーしていない場所がよく釣れる気がしますね(−_−;)まぁそんなところは行くまでが大変ですけどね(笑)
[ 2012/09/06 11:51 ] [ 編集 ]

gunjyoさん

コメントありがとうございます。
水深+人があまりエントリーしていない場所がいいですね~
大川も駐車場が使えなくなったのが残念です><
新しい場所を開拓せねば・・・
[ 2012/09/06 15:19 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です
意気込んでジギングロッドもリールも年始早々に買ったのに,何故かまだ糸も巻いてません^^;

マジ,学生ざまぁですね
ただ,こちらも電車組なんで,席が空いてなくってまた立ったまま寝るはめに…
[ 2012/09/09 06:35 ] [ 編集 ]

chappyさん

ご無沙汰です!
糸は巻かないとあきませんよ~(笑)
電話通勤のかたは大変ですね~僕には通勤ラッシュなんてムリっす
[ 2012/09/09 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/235-b7d6518e











