

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/8 小潮 紀北

はい、どうも!
最近行く場所全てで、昨日までは釣れてた&こんなに釣れない日は珍しいと言われる荒天です。

そんな訳で土曜は天気が微妙でしたが、熱い情報が入ったので大波止に。


で、今回もボウズ


常連さんに具合を聞くが、今回も昨日までは&こんなに釣れない日は珍しいと言われる始末。

ここまでツイテないと前持って、俺は今週ココに行くぞ!と宣言して
他の人は僕と違う場所に行ったほうが良いように思えてくる。

まぁ、実際は呑ませでポツポツ程度。
ルアーマンで釣ってる人はいない感じでした。
当分、紀北はいいかな?


かすうどんさん、お疲れ様でした!
またタイミングあったら行きましょう!
かすうどんさんのお連れさん、あのカッパナイスです!



で、家に帰っても暇だったので、フライパンでチーズパンでも焼いてみました



釣れなかったせいかパンもイマイチな気がします(~_~;)

来週土曜はタマネギ予定です。
皆さんは、タマネギを避けることをオススメします。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

あ!ここ最近、立て続けに行く予定してたポイントに『寝坊や腹下し』で、行けなかった時に限って『盛大な祭』だったって言われる…かもめです(;ω;)

今日、体調もあり『テトラの穴監視員』してました。クサフグしこたま釣れましたよ~(´;ω;`)チーン

来週末までに、体力回復させるぞ!(メ°皿°)
[ 2012/09/09 20:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

来週タマネギなんですね
サゴシ好きの荒天さんなら当然・・・と思ってました

チーズパン美味しそうです♪
一瞬、御座候(カスタード)に見えたのは内緒( ´艸`)です
[ 2012/09/09 20:58 ] [ 編集 ]

初めまして銀時と言います♪
最近ショアジギ始めたばかりで荒天さんの記事を読ませてもらってイロイロ勉強してます(*^^*)
なかなか青物って釣れないもんなんですね~;;
記事これからも楽しみにしてま~す♪
[ 2012/09/09 23:55 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
来週こそはですね!最悪パンパース持参で!!


>>もあいさん
アソコもありなんですが今はメジロを釣りたいんで・・・
でも、急遽サゴシ退治に行くかも。まぁ情報次第ですね!
サゴシ釣ったら自作パンでフィレオ作ろうかな。


>>銀時さん
コメントありがとうございます!
FJ兄さんやMACOさんのブログでお名前は拝見させて頂いておりました!
私のブログを見ても意味ないですよ(笑)
でも、私が言えることは2つだけあります!
1,私の行く場所には行かない!
2,10月に銀魂再開!      以上です!
[ 2012/09/10 10:10 ] [ 編集 ]

あれっ、銀ちゃんがいる(笑)

ムコイチ祭りはまだですかねー。
このままでは渡船屋の前で「チケットあるよー」と、無料券売ってしまいそうです(笑)
[ 2012/09/10 13:22 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
僕も最近まったくもって駄目なんで周りの人にまで負のオーラを与えてしまってる気がします(-_-#)
今回も只、雨に濡れながらビールのんで筋トレしにいったようなものです笑
[ 2012/09/10 14:26 ] [ 編集 ]

>>FJさん
今はマズソウダ祭りのようですね!
でも、もしかしたら今週末の大潮でサゴシ祭りかツバス祭りがあるかも?
そんなん考えてたらムコイチもありな気がしてきます。。。


>>かすうどんさん
コチラこそお疲れ様でした~!
ほんまあきませんね~どこが釣れるんでしょ・・・
最近負のオーラがルアーから漂っている気がしてきます><
[ 2012/09/10 17:33 ] [ 編集 ]

む!僕の扱いが雑(`_ゝ´)

今週末は!絶対に!荒天さんの横に入って釣果横取りしてやる~c(`Д´c)

土曜日押しかけまする(☆´エ`)ノ
[ 2012/09/10 17:47 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。
日曜は潮が小さいので近場でやりましたが・・・
魚の死体ばかりで気持ち悪くなりました。
でも今年のサゴシは期待できそうな気がします。
[ 2012/09/10 19:02 ] [ 編集 ]

fimoではいつもコメントありがとうございます

じゃあ当分紀北通いします(笑)

パン焼けるなんてすごい!!それもフライパンでパン???

しかもうまそ~♪
[ 2012/09/10 19:34 ] [ 編集 ]

荒天さんにパン作りの趣味があったとは・・・
意外です。どちらかと言えば豪快に何かの丸焼きを作っていてほしかったです。

土曜日にタマネギ行かれるんですね!?
自分も行こうかなぁっと思っていましたが、荒天さんが行かれるんならやめとこうかな(笑)
[ 2012/09/10 21:53 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
え~っと着信拒否の仕方はどうやって・・・ウソですw
土曜のために情報探っておきます!


>>げんこつさん
近場のサゴシは期待できそうですね~
う~ん週末は手堅くか冒険か悩みます。


>>きんさん
とうぶん紀北には行かないのでチャンスですよ(笑)
ガツンと紀北でメジロクラス釣ったら教えてください!
それから僕も行きます・・・で、ボウズを喰らう!


>>オニマヨさん
パン作りチョー簡単ですよ!
いつか美味しい白身魚を釣って自作フィレオをしたいものです。
土曜はタマネギ(前のとこ)55%、ムコ45%なので2つは外してください(笑)
[ 2012/09/11 09:44 ] [ 編集 ]

釣果はさておき、めちゃくちゃうまそうなパン!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))好みです!!
[ 2012/09/13 19:35 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!
フライパンでパン焼けるんですね!
…だからフライ「パン」て名前なんか 笑
[ 2012/09/13 21:12 ] [ 編集 ]

>>gunjyoさん
これは久しぶりに会心の出来でした!次回はクルミとドライフルーツのパンの予定です!
たぶん近いうちにジグ魂からパン魂にタイトルが変わると思います(笑)


>>ムーチョさん
いや、それ違うっしょ(笑)
余裕のヨッチャンイカで焼けまっせ~でも、フライパンは火が掛かる面が底面のみの一つだけなので
焼き色というか出来上がりは残念です!!
[ 2012/09/14 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/236-80d9d9cf











